2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

HD独占極上泡姫物語 Vol.6 七海

2011/09/04(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
HD独占極上泡姫物語 Vol.6 七海
木○ユッキーナ似の美形の顔立ちにバスト88センチDカップの超美乳の持ち主の七海(なみ)ちゃんが高級ソープ嬢となってあなたに極楽サービスを提供!まずは淫語を吐きながらやさしく泡で丁寧に手コキ。フェラも顔を上下に揺らして、きゅっきゅっきゅとバキュームフェラしてなかなか豪快。口内射精かと思いきや、「まだいっちゃだめですよ~」だって!ううぅん、七海ちゃんのいけずぅ。そんなエスっ毛のある七海ちゃんなんですが 、攻められるとすぐいっちゃっいました。笑 HDでバーチャルSEX体験をお楽しみ下さいね~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
お口で育てて
元々は芸能界志望でグラビアを中心に活動、NHK大河ドラマにも端役で出演したが芽が出ないままAVデビューする、この作品「お口で育てて」は桜樹ルイの流出作品の中でもレアな一本、フェラチオは生でやっているしファックもガチンコ、なかなか勃起しない男優へのフェラチオは献身的で男心をくすぐられるし、顔に発射されたザーメンを美味しそうに味わっている様子は思わず興奮してしまいます、桜樹ルイがスターだったと再確認出来る一本です是非ご覧下さい。※ちなみに1996年に短期間AVに復帰し4作品に出演しています。
素人-夢野しおり-Shiori Yumeno-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,夢野しおり-Shiori Yumeno-,20才の学生とは思えないフェロモンムンムンな「夢野しおり」ちゃんです。見るからに美味しそうなナイスなボディーがこぼれそう。インタビューからソファーで服を1枚1枚脱がされて巨乳わしづかみで男にしゃぶりつかれてクリをイジられてバックで指入れで白い淫液噴出して潮吹き!固定カメラでフェラも亀頭をペロペロで本番挿入で締りのいいマ○コにぶち込まれます。パンパン汗だくでハメられて悶絶しおりちゃん。お互い汗だくでラストは顔射でフィニッシュ!おまけにマ○コご開帳です。巨乳おっぱい好きにいいんじゃない♪
超カワイイ金髪女子校生に生ハメしちゃいました!
めっちゃカワイイ!めっちゃエロイ!3人の金髪娘に生ハメしまくり!びしょ濡れのアソコがイキまくりでザーメンまみれ!この味わい、この感触、やっぱ生ハメって最高!金髪娘のオマンコはやめらんない!!
メイドの性癖(赤西涼)
元気一杯、チョー明るい涼ちゃんが彼氏の家でいい感じ!準備していたメイドのコスプレをしてこれから何するんだろう?? モッサリと生えたマン毛がパンティーからはみ出していますが、ご愛嬌だニャン!カメラに向かってにっこりVサインでポーズを決めたら、舌を絡ませ彼氏とキスしちゃうのだ?!そのまま ベッドに押し倒され、メイド服の上からオッパイをもみもみされちゃうとすっかり大興奮。四つん這いになってスルッとパンティーを脱がされちゃうとオマンコ オッパッピー!!アナルさんを指や舌で愛撫されてうっとりの涼ちゃん、指ホジされてぐっちょりオマンコを濡らすとコスプレしたままチンポをハメられちゃう のです。すると騎乗位で腰をフリフリ、バックで後ろからズブズブとチンポを出し入れされてしまい、最後は舌を出して待っているところに勢い良く飛び散る精子をぶっかけられちゃうのでした
Honey AV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/104-12654c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック