2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占ザ・管理人 103号室 素人未亡人

2011/10/18(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
独占ザ・管理人 103号室 素人未亡人
さあまた『ザ・管理人』の日がやって参りました。今回は、夫に先立たれて1年経ってもまだ、喪服に身を包む喪服未亡人のお部屋103号室を覗いてみることにします。他界した旦那を思いながら、オナニーにふける熟女未亡人。旦那の弟に言い寄られ、「だめよ、だめよ」と言いつつも、股を開き関係を持ってしまう。かなり堪っていたんでしょ~ね~。これを気に旦那のことがふっきれて二人で仲良くと思いきや、おやおや?管理人さん? またまたやってきちゃいましたね~。ポイントはバックで挿入されたときの、未亡人の痙攣っぷり!妙にエロいので要チェックです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
立たせて結香里の陥没乳首
エロ可愛い顔して乳首は微妙に陥没、柔らかそうな巨乳を持つ叶結香里ちゃん登場!まずはフェラチオ!タマを舐めながら上手に竿をしごかれると、男優は我慢できずに口内発射!とにかくオッパイが柔らかそうでいいです!揉みたいです!!乳首を舐められると「あん、あぁ~ん」と喘ぎながら陥没乳首はピンコ立ち!その後は正常位で生挿入されると騎乗位、バックと次々に体位を変えながら最後は中出し!!彼女の揺れるオッパイは最高です!
澤宮アキ
GALっぽいのが好きなひとにはおすすめ!‘澤宮アキ‘ちゃん。ちょっと日焼けした肌がいい感じ。ちょっと野外での撮影が長いような気がするがそれはそれでいいかなぁ。室内に移動してハメハメスタートHな下着をつけたままガンガン挿入。スレンダーな体で感じまくりの‘アキ‘ちゃん。インディーズ系の流出でまぁまぁかな。
ドラマ3
ドラマ2の続編!杖を使って鳩尾などピンポイントで責める。体や顔に傷跡を残さずに徹底的に苦しめる!パンチは更に深くめり込む!!!
淫乱度100!、興奮度200!(夏原カレン)
究極の美巨乳美人アナウンサー・夏原カレンが遂に登場っ!AV撮影現場に潜入し、生放送中に起きたスタジオ暴動で股間全開アクメ実況っ!夏原カレンの生本番を完全中継。上下の口で極太チンポをレポート!淫乱度100!、興奮度200!!、視聴率300!!!美人アナウンサーが顔中ザーメンまみれで輪姦され放題に!きれいなお姉さん。【中出し】
カリビアンコム

伊豆の踊り子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/133-06de15f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック