2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

一般美少女対決  白石ひより

2011/10/23(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般美少女対決  白石ひより
カリビアンコム~THE対決~シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみや すい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく~りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ~っ!さ~て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!
パンスト1枚の自分に欲情
今回はムチムチパンストの熟女が登場!この時点でもうエロモード全開なんですが、雰囲気も妖しげだしムラッときちゃいますよね!たまりません!こぼれんばかりのおっぱいをポールに押し付けて息を荒げる奥様。パンスト1枚の自分に感じているんでしょうか?そのうち耐え切れなくなった奥様は手を下へ伸ばしパンストの上からマンコを弄りだします。もうカメラが回っていることなんて忘れかけている様子。最後は電気あんまを持ち出し激しく昇天。普段は見れない奥様の恥ずかしい行為を是非御覧ください!
秋吉いずみ
脱いだらムチムチピチピチの‘いずみ’ちゃん。こちらもインディーズ素人ハメ撮り作品らしくなかなかリアルでファンにおすすめだとおもいます。マンぐりがえしに指ファック、大量潮吹き、指でマ○コを拡げられ、本番挿入もほんと感度抜群、Hしているうちにだんだん感じてくる様子はいいと思います。う~ん、Hしてる時のほうがかわいいかも!
ドロドロに泥酔したギャルを拉致って陵辱生中出し!!
泥酔してフラフラの弱りきったギャルにナンパを装い近づきさらに連れ去って強引に陵辱FUCK!!股間にリモコンバイブを仕込んで、反応を遠めでじっくり撮影!!介抱すると見せかけホテルに連れ込み強制陵辱生中出しFUCK!!居酒屋で媚薬を仕込んだ酒をさらに飲ませてなし崩し潮吹き3P!!甘い言葉で自宅に誘い込み生ハメ中出し鬼イカせSEX!!シラフでは味わえないベロベロに酔っ払ったギャルの反応が新鮮で超エロ!!アルコールに浸されたギャルの肉体にはもう抵抗する余力も無い…。
エロ過ぎる痴態(詩しおり)
超スーパー激可愛いカメラマン女子に制裁の中出しファックで超大興奮!抜擢されたのはなんとあの超大人気スーパー可愛いAV女優・詩しおりちゃんっ!スレンダーボディながら超美巨乳とアンアンエッチにあえいじゃう抜群にエッチで可愛いしおりちゃんが、無修正初登場でその魅力を大放出!!スク水や制服姿でエロ過ぎる痴態を披露!!大興奮の内容にあなたを絶対満足させてくれる永久保存版の大傑作を是非どうぞ!!【中出し】
ジャパビューティー

接吻強盗★10人隊

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/137-28cc0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック