2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占チョコレート娘。 鏡桜子

2011/10/26(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
独占チョコレート娘。 鏡桜子
お待たせしましたー!カリビアンコムオリジナル作品、バレンタイン企画!超美巨乳の持ち主、鏡桜子ちゃんの「チョコレート娘。」が配信で~す!あらゆるチョコプレイを披露してくれる桜子ちゃん!勃起物間違い無しのこの作品!まず最初は好きな彼にバレンタインのチョコを桜子ちゃんからプレゼント!舌を絡み合わせたいやらしいディープキスをする2人。彼のチ○コが全快なのに気づいた桜子ちゃん。フェラをしてあげてイかせちゃい ますっ!そのあと部屋へ移動してから男は桜子ちゃんの上着を脱がせると、桜子ちゃんの形のいい豊満なオッパイにしゃぶりつきます!乳首を吸われてる時の桜子ちゃんの顔は本当に気持ち良さそうです!そしてやってきましたチョコプレイ!チョコポッキー2本を桜子ちゃんの大きなオッパイの谷間に挟んで揉みまくるとみるみるチョコレートが溶けていく!!谷間についたチョコを乳首に塗り、しゃぶりまくる彼。こんな風にチョコを食べられたらさぞおいしいでしょうね!今度は桜子ちゃん自らオマ○コにポッキーを挟み入れ、「食べさせてア・ゲ・ル」とチョコマンアピール!それを見て興奮した彼はオマ○コに刺さったポッキーめがけ、クンニの開始。これはかなり興奮物!でっかい板チョコを使ったチョコプレイもあるので、そちらも必見!パイ擦り射精後、普通のファックシーンで彼女の美巨乳が淫らに揺れまくりますよ!そちらもお見逃しなく!是非ともご覧頂きたい作品です!!(ドリームルーム社配信提供:カリビアン嬢)
1年振りのご馳走
今回は生のチンコを見るのは1年振りという千夏さんが登場。始まって早々我慢しきれずに風呂場でチンコにパクつきますが、やはり少しぎこちない感じです。しかしすぐに勘を取り戻した彼女は徐々にエロの頭角を現してきます。長年溜め込んだ脂肪を揺らしながら男優の愛撫に悶え、顔を歪めて快感に浸ります。次第にマンコが疼いてきた彼女は男優に「きて!」と頼み、チンコを咥えると更に喘ぎ狂います!最後までどうぞ御覧ください!
-本城 彩-Aya Honjyo
ジャパビューティー,japabeauty.tv,本城 彩-Aya Honjyo-,ちょっとオープニングの音声が大きかったかなぁ?反省です。さて、いきなりエッチなお姉さんがカメラに向かってオナニーご披露から始まります。白い網タイツもノーパンで網をかき分け自分の指を奥まで出し入れ!バイブ使って本気の反応。出張女医?看護婦さんの彩ちゃんが健康な患者さんにフェラチェックでローター、指入れでいっちゃった!騎上位で自分から乗っかって本番挿入です。なかなかの巨乳にしゃぶりつきバックからも突き上げられてラストはぶっかけ顔射フィニッシュ!おまけに制服ブルセラ口内発射フェラ♪
月刊 i-dol VOL.7 蟹沢可名
今回は大食いアイドル蟹沢可名ちゃんと焼肉デート!もちろん可名ちゃんはといえば…食べる!食べる!食べる!その底知れぬ食欲は、まさに圧巻!お肉をペロリとたいらげるその口元、その食事姿は、まさにエロス!そしてもちろん、デート中に可名ちゃんと交わす会話の内容は、全て台本無しのリアル会話!全てが可名ちゃんから放たれる真実の想い!はたして、あなただけに魅せるその素顔とは?飾らない、ありのままの蟹沢可名を体感できるリアルドキュメント!蟹沢可名を独り占めできるプレミアムな逸品です。
姫騎士リリア #2 恥辱の輪姦刑!(不明)
【モザイク】愚鈍なため皇太子の座を追われそうになった王子ディルクは魔族の力を借りてクーデターに成功、父王を殺し自らが王となる。そして王女レイラを人質に、敵対する一騎当千の姫騎士、妹のリリアを捕らえるのに成功する。すると魔族は協力の代償として『エナジー』を要求。『エナジー』とは魔族の呪法によって、高貴な魂が堕落するときに得ることができる魔族の力の源。そのためディルクは、参謀の魔族の女・キリコの助けを得ながら、これまで高嶺の花であったリリアの魂を堕落させるべく、レイラまでも巻き込み過酷な調教を開始する……!!
人妻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/139-9d3ee889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック