2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占こくせん 前編 青山亜里沙 上原優

2011/11/09(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
独占こくせん 前編 青山亜里沙 上原優
全2話でお送りする、カリビアンコムのエロドラマ『こくせん』が遂に配信!某テレビ局『○くせんシリーズ3』のエロパロディ!通称モリマンこと、盛田満子(青山亜里沙)は朝一から女子トイレでのオナニーが日課の赤金高校3年H組の担任兼数学教師。男子生徒の中津が学校に来ないことをクラスの皆に問い質すと避けるように逃げる不良軍団。何か知ってそうな残った2人組に白状させるため、Wフェラをご奉仕。メガネに大量の精子を ぶっかけられ、中津がいじめにあっていること知ったモリマンはいじめられっ子の中津を男にしようと保健の桜井先生(上原優)と一緒に中津宅へ。中津独占で美女2人との濃厚且つ超エロい3Pが繰り広げられる。これはかなりエロいです!特に保健医の上原優が半端なくハマリ役と言える。淫乱極まりない淫れっぷり!僕のムスコもうずいちゃいました!後編もお楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)
綺麗系お姉さんに本領発揮する男
美乳の綺麗系素人お姉さん登場!美しい彼女を目の前にイケメン風な男は、ここぞとばかりにいたぶっちゃっていきます。「やだ~」といやがる彼女も実は嬉しそう!だって相手は、イケメンボーイですからね!本能のままエッチしていく男は、クリトリスを弄りまわしたり、マ○コの中をほじくったりと自分のやりたい様に彼女を責めていきます。息を切らし「ん~は~」と声を出しながら悶えまくる彼女の姿、エロですよ~!本当、こんな綺麗なお方とヤっていく男を見ていると羨ましくなっちゃいますな!是非、皆さんに見てほしい一品です。特に綺麗なお姉さんが好きな方~これは必見ですよ~!※モザイクあり
-綾城優希-Yuki Ayashiro
ジャパビューティー,japabeauty.tv,綾城優希-Yuki Ayashiro-,18才の撮影初体験!初初しさ抜群の発展途上な美巨乳ボディー「綾城優希」ちゃんです。初体験は15才でお話してる限りはとってもマジメな女の子なのだ。オナニーしてもらいマ○コご開帳でローションでびちゃびちゃにしたマ○コをクンニで指2本挿入でかきまわし反応しちゃいます。フェラも一生懸命おしゃぶりで本番挿入でじらされながらズッポリ挿入です。ロリ可愛い顔がますますかわいく変貌。パンパン膣の奥までハメられてラストはあんぐりお口に口内発射でフィニッシュです。大人になるのが楽しみです♪
KIDSソルジャー BURST
世界初のALL・KIDSアクション!環境を汚す人間達に、生き物の怒りの魂が炸裂する!二人の選ばれし戦士KIDSソルジャーよ!平和の為に戦い抜け!キッズソルジャーとして地球の平和のために戦うチカとかおる。二人の前にかつて友人だった優子と正が怪物、マンティスブラザーズとして現れた!戸惑い戦意を喪失するかおる…。一方チカは単身アジトに乗り込み、単独で戦いを挑む!次々と現れる怪物を倒す二人だったが、最大の試練が二人の前に立ち塞がる!果たして二人は無事任務を遂行することが出来るのか!?
うろつき童子 新サガ 1(不明)
名作「うろつき童子」のシリーズ作品「UROTSUKI」の第1章。神の中の神である「超神」が、世界を人間界・魔界・獣人界の三つに分けた。しかし魔界には、数千年後に超神が再び現れて三つの世界を一つにし、永遠の国をつくるという伝説があった・・・。三百年前、獣人界で悪さを働きすぎて処刑されることになった「天邪鬼」は、かつて反逆者扱いされて亡くなった父の汚名挽回を交換条件に、「超神」の手がかりを求めて魔界へと送り込まれた・・・。CGとアニメーションの融合で見た目の良さはかなりのレベル。その反面アニメーションの手抜きが見られる箇所もあるが、まぁ細かいことサ。作画もオネーちゃんが可愛くてツボ突かれまくりだ。なんといっても「うろつき」シリーズといえば「化物がオネーちゃんを惨殺FUCK」のシーンは外せないだろう。・・・今回もしっかりオネーさんを殺ってくれたよ!うっひょぉ~っ!たまらンっっっ!!(狂)。早いトコ空手娘とメガネっ娘の触手陵辱(惨殺)シーンが見たいモンだ。ぐひひひひひひひひ!(・・・ヒロイン格は死なないケドネ)
Hey動画

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/149-83c41403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック