2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

HD独占鬼イキトランス6 白石優

2011/11/15(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
HD独占鬼イキトランス6 白石優
白石優が初登場でパイパンオマンコで挑む『鬼イキトランス』。しかも初裏なんです!最初に目隠しプレイでパイパンおまんこのビラビラを弄られる。ムササビのようなビラビラ。ローター、指などで中の方までぐちょぐちょにかき回されてイきまくり!大人の玩具で散々二穴同時責めで悶絶したかと思ったら、今度は優ちゃん、「もっと精子下さい」とフェラ抜き。それが終わると「今度はオマンコにも精子ちょうだい」と大胆発言!3人の男 に寄ってたかってハメられ3人まとめて優ちゃんのオマンコに連続中出し!クライマックスは黒人男優デイビッドが登場し自慢のデカマラでマンコが崩壊しそうなほどいっぱい突きまくって中出しをお見舞い!いったい優ちゃんは何回イったのでしょう?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
いっぱい舐め舐めさせて
超がつく淫乱熟女、森下佳代さん!!スレンダーな身体つきのこの御姉様、とにかく肉棒が大好物なようで、嬉しそうな顔をしてべろべろと舌を這わせ、ゆっくりと男の味を堪能します!お風呂では、軽くアクロバットな感じの体位で挿入、気持ちよさそうな顔と言葉は間違いなく演技ではないですね!まるで餌を貰った犬の様に、終始感じまくりです!後半は汗だくになりながらも自分で肉棒を操り、下の口でも貪り喰ってます!「ここ…ねぇ…ここのグチュグチュしてるところに頂戴?ねぇ…ちょーだい?あっ!入っちゃう!入っちゃう!」と終始、隠語を発しています!おかしくなってしまったのでは!?と思わせるぐらいの、この凄まじい淫乱ぶりは彼女以外では見れないかもしれません!是非一度観てみて下さい!絶対に損はないですよ!
あゆの真実 東京池袋No.1のキャバクラ嬢
嘘か誠か?東京池袋の大箱キャバクラ○○で、トップクラスの超売れっ子「あゆ」ちゃんの最初で最後のプレミアム作品。身長158cm、体重46kg、バスト秘密、の「あゆ」ちゃん。最後に言った言葉は…、「もう、二度とやんない」でした。お店にばれたら、パニックだろうな!!作品は素人が撮影したような作品だが、リアル感があっていいと思います。本気度と言ったら、イマイチだが、作品自体は面白いかもしれません。企画的なものもあるとは思いますが、ちょっと面白いかも?
ウリやってる女子校生1
悪いことしてるかもっていう、このドキドキ感がたまんない!かわいい女子校生が放尿、騎乗位、オナニーなど破廉恥な行為をヤリまくりの乱れまくり!!
チンコを欲しがる発情娘(美咲結衣)
Fカップちゃんシリーズで大人気のあの娘が、遂に待望の無修正衝撃デビュー!!しかもなんとなんとアナル生中出しでやられまくってしまうんです!!!!教室で股間全開オマンコ晒す、常にチンコを欲しがる発情娘!!1989年11月24日生まれスリーサイズは上から、B96(F65)、W58、H86。まー、もー、とにかく可愛いし、スタイル抜群だし、文句なしにエロエロっ!!まさにAV女優になるために生まれてきたようなアイドル的存在の彼女が、その最高にエッチなボディを悶えさせ、アンアンアンアン言いながらイキまくっちゃう【中出し】
Hey動画

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/154-2ac62130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック