2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女 MAYA

2013/05/18(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女 MAYA
今までありそうでなかった、この企画『血液型別SEX鑑定』。付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるのか?そんな気持にお応えすべく、今回占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現。その第1鑑定『AB型の女』として登場したのがナイス巨乳を前作でローションでスケスケにして披露してくれたMAYAちゃん。彼女の実際の血液型もAB型ですが、AB型の女はクールビューティーでツンデレタ イプが多く、セックスの場所、アソコの周りも清潔にしてないとダメなんだそう。指マンで大量の潮を吹いたMAYAちゃんですが、思いっきり感じてたくせに、「ちょっとぉ~、ビチョビチョにしないでよぉ~」の一言・・・。自分の彼女がAB型な人も、これからAB型と付き合おうとしている人も、この動画を見れば次のセックスで彼女を大満足させられること間違いなし!AB型の子とヤる前はある程度部屋を清潔に、そしてシャワーも浴びるのもお忘れなく!他の血液型もどんどん配信予定ですので乞うご期待!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)


ヤリたい盛りの貧乳スレンダー三十路痴女
短い髪がよく似合う貧乳スレンダー三十路。ヤリたくて仕方のない様子で男性におねだりをします。しかし男性はなかなか首を縦に振りません。「いいわ。じゃあ私がその気にさせてあげる」と服を脱ぎオナニーを始めます!瞬く間に濡れた熟女のマンコは指もバイブもズッポリ咥えこみます!「こんなにズッポリ…」と熟女もうっとり!「あなたもやって」とバイブを渡すと「もうグチャグチャ~!」などと喘ぎながら片手はしっかりおっぱいを揉んでいます!フェラチオをし騎乗位で挿入!熟女の淫乱痴女っぷりを是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
便器内から見たアングル! vol.08
和式〇器内に潜入して降り注ぐ黄金水&モリモリをじっくりと堪能出来ます! しゃがみ込み踏ん張るギャル達はカメラの存在に気づく事なく一生懸命に出しちゃってます!下を覗き込みながらサービス満天ギャルも多数居ます!是非ご覧下さい!
松坂有紀
なかなかイヤらしさが伝わってくるかわいい普通の女の子っという感じの‘松坂有紀‘ちゃん。個人的にもおすすめの1本です。ほんとに脱いだらすごいんです。ちょっとムチムチ感のHなBODYに淫乱巨乳、ファック内容もハメ撮りっぽく感度抜群です。ガチンコ本番でラストはおっぱいに大量発射。こんないやらしいおねぇさんなら一度お願いしたいとおもうのはぼくだけでしょうか?ぜったいおすすめの1本です。
素人男性とH2(小倉さとみ)
性欲旺盛でスタイル抜群な素人娘が登場。2名の素人男性宅にデリバリーされ、シックスナインしたら本番になりピストンの快感に喘ぐ!男優が住むマンションの部屋でお酒を飲み、酔った勢いで濃厚H!パンツの横から打ち込まれ、ハメ潮を吹きながら淫らに乱れる!

画質向上!新亀さん厠 vol.05

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/419-688f0bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック