2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占ダイナマイト 椎名りく

2013/05/21(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占ダイナマイト 椎名りく
アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、カリビアンコム大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチンポは終始おっ勃ちまくり!全編抜き所満載でどこまでコメントすべきかと躊躇するぐらいの濃~い内容!自ら喉奥までチンポを吸い、「おえっ!」となりながらも、激しくフェ ラする様に萌え~!肉厚マンコの感度も最高級!潮吹き噴射の嵐!画質良し!感度良し!過激度良し!カメラアングルもバッチリでこれ以上ないぐらいの最高傑作!100%自信を持ってお届け致します!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


ビラビラがダンボ並みのメガネ地味三十路
見るからにダサいメガネをかけた貧乳スレンダー三十路、ともみさん。服の色もなんだかパッとしません。ねっとりエロそうな男性に「綺麗ですね」などと褒められ何度も「ありがとうございます」を繰り返す熟女。少し緊張しているのかも知れませんね。この熟女の特徴はマンコのビラビラが人一倍大きいこと!見てびっくりの大きさです!週に2回はオナニーをするという熟女、ローターを渡すと嬉しそうにマンコを弄り、ローター責めの後は浴衣姿で3P!マンコにチンコを咥えながらしっかりフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
未熟な果実! vol.07
盗撮ではなくハメ撮りですが、メチャメチャ可愛いギャルが多数登場します!完全に素人ですね!そんな彼女達がお金目的で性行為を行ってます!ほぼ全員ティーンですよ!ムチムチした肉体にむしょぶりつく男!あぁ~羨ましい光景! 是非可愛いギャル達で今晩のオカズにしちゃって下さい!
まや19才
まやちゃん19才の2回戦生ハメファック作品。なかなか感度良好でリアル感たっぷりのこの1本。オナニーシーンもデカバイブをガンガン自分で出し入れ。さすが素人撮りならではの生ハメ本番は素人ファンにはおすすめです。ラストの発射はお口に発射。とってもリアルなまやちゃんでした。
AV女優と素人男22(夢夏まなつ)
素人男性の部屋に派遣され、スーパーモデル級の完璧ボディで本番奉仕。AV男優とSEXになると快感の虜になり、されるがまま求められるがまま性欲を爆発させる! 天然の大らかな性格と関西弁、そしてムチムチボディはエロくて最高!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/423-21a8b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック