2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

秘密の快感アナルSEX7 前編

2014/07/17(木)
秘密の快感アナルSEX7 前編
朝集合場所に現れた時は普通の女のコだがメイクすると途端に高級美女に変身する石川るあ。特に脚の長さが日本人離れしていていいね~。スカートをまくりあげてショーツ露出。それを脱がしてオマンコにクスコーマンカメ挿入して内臓覗き。脚を大きく広げてクン二受け、四つん這い体勢で指挿入。側位でペニスオマンコにブチ込まれ、唇上にザーメン発射。赤の上着、下はショーツというセクシーな恰好で改めてじっくりとフェラ奉仕。フェラで発射はプライヴェートでもあまり経験ないそうだが、愛のこもったフェラテクは一見の価値あり。
喪服を着た未亡人に残ったのは借金だけ
主人をなくした妻が葬式の帰りに家の前で待ち伏せされていた借金取りに会い、旦那の残した借金を返せ!体で稼げといわれ、喪服姿のまま男に犯されてしまう。
ボディペイント
最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
淫らな人妻
淫欲にまみれた昼下がり・・・羽月希が淫らな人妻を好演!!家に来たセールスマンのチンポを待ちきれないとばかりにいきなり濃厚フェラ!!待ってばかりじゃ~いられない、男を部屋に誘い込み、見せつけオナニー&手コキ足コキで暴走気味に発射!
サウナレディのお仕事7+(裏)サウナレディのお仕事
今回の「サウナレディ」は美巨乳サウナレディ7名出演!しかも通常のサービスに加え、つい「ムラムラ」してしまった際にこっそりと射精させてくれる「秘密のサービス編」の豪華2本立てをご堪能いただけます。2つの射精ハプニングに秘密サービスでの5つの射精。性交サービスも含まれた極上サービスをお楽しみください。
まい(29歳)華のある熟カワ奥様 ご無沙汰Hに快感狂乱!
華やかな感じの素敵な奥様、まいさん!29歳で結婚7年目、普段は専業主婦をしているようです。おっぱいはEカップモチモチ巨乳で、スタイルも抜群で綺麗な可愛い熟女、まさに熟カワ!綺麗な脚をスカートの下から舐めるように撮られ、「あれっ!何撮ってんですか!?」とビックリしながら恥ずかしがる熟カワまいさん、素敵過ぎます!二の腕や太ももをネットリ触られ、乳首を弄られてはビクッとしながら感じちゃいます!微笑みながら「これ何のチェックなんですか?」と言いながらも、素直に体を触られ放題!そして「すごい何か揉んでますよね?」とまいさんが言うほどモチモチ巨乳を揉みまくり、まいさんの目つきもとろ~んとしたHな目つきに変わってくる!いつの間にかマンコもヌレヌレになり、電マを持ち出してオナニー!ビクビクしながら敏感に感じまくって絶頂!開脚しては自らマンコを開き、指でも舌でも責められまくり!今度は嬉しそうにチンポを咥え、デイープスロート&超ヤラシイ舌使い!そして久々のHが始まる!まいさんのHっぷりに驚愕!高速ピストンされ、モチモチ巨乳が上下に揺れまくりながら絶叫!立ちバックでも激しく突き刺され、マンコを白濁淫汁まみれにしながら、久しぶりのHに激しく乱れる熟カワまいさん!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/645-7f6713e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック