2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

アナル快姦6 前編

2014/08/16(土)
アナル快姦6 前編
伊藤まりは舌足らずな声が特徴の美女だが実は吉原のソープ嬢。セックスに関してはプロの人なのだ。変態監督がショーツを切り刻みオマンコに指挿入すると、そこは直ぐ愛液で熟々に濡れだす。男優に両乳首を愛撫されオマンコを再度指で刺激。ブリーフからチンポ引き出すとソープで鍛えた舐めテクを披露。正常位でがっちりと挿入、白い姿態は事の他美しく肌理細やか。熟練の男優にかかってはプロのソープ嬢もあっさり翻弄されてただの女になる? 口内発射もたっぷりと…(以降後編へ)
社長の悪戯~社長の命令は断れない~
芸能事務所に入ったサエは社長に呼び出されて、事務所に行って宣材写真を撮ることになった。衣装に着替えて撮影してるうちに、きわどい撮影になりセクハラっぽい質問をしている。有名になるには大事なことだからと言い、チンコを生で突っ込む。新人モデル、サエは事務所社長に中出しされた
あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
濃いのお顔に頂戴!
美しいものを汚す快感・・・言わずとも知れた美熟女・美巨乳横山みれいをこれでもかと汚します!!おすすめの無修正作品!!「最高に濃いのお顔に頂戴!」ぶっかけ熟女に登場です!!これは・・・すんごい抜けます!!チンポを取り出し手コキ&フェラチオ!ザーメンが滴るイイ熟女!次から次に・・・止まることのないザーメンシャワー!!数人の男達に水責めされ感じまくりのみれい!
芸能人 原紗央莉 号泣激痴漢地獄~外道~
原紗央莉がファン待望の超過激痴漢作品に登場!5人の原紗央莉を襲う5つの外道痴漢!次々に襲い来る外道痴漢達によって与えられた恐怖・羞恥・苦痛・屈辱で号泣!!女教師をバスで切り裂き痴漢!キャンペーンガールをトイレで失禁痴漢!ナースを屋上で野外痴漢!女子大生を電車でリアル痴漢!キャリアOLをエレベーターで犯し続ける輪姦痴漢!最初で最後!原紗央莉が見せた本気の号泣!
女が攻めるセックス2 ~ OL編 ~
 男が攻めて、女は受け身で愛撫と挿入を受け入れるのがセックス・・・、そんな幻想と古い常識は、今や、過去のものになりつつあります。事実、最近の出版物を見ていると、女性読者を対象としたテクニック解説記事が広く掲載されていることに気が付きます。しかし、そうは言っても、実践しようとすると、事は、それほど簡単なものではありません。 そこで、女性が攻める時には、どんな風に動くのかという疑問に、映像で答えてみようと考えました。はい、見て、覚えて欲しいと考えております(*^_^*)。 本作品には、3人のOLさん、OL経験者が出演しております。いずれも、性感マッサージシリーズに、体験モデルとして登場してくれた女性たちです。それぞれの女性が、特長ある“攻撃”を見せてくれました。経験豊富な女性は、その真価を発揮してくれましたし、経験が少ない女性は、それなりに・・・。 リリカさんは、自慢の巨乳を使ったパイズリが印象的でした。また、絶妙なテクニックに裏付けされたフェラチオは、まさに絶品。口内発射してしまいました。綾子さんは、ソーププレイをイメージさせる全身を使ったボディーマッサージ風の攻撃が印象的でした。丁寧なフェラチオは、素晴らしいものでした。あいりさんは、セックス経験が、ほとんど無いという女性でした。受け身のセックスに終始していた彼女は、攻めるセックスが出来たのか・・・・。かなり、高いハードルだったようです。 なお、既に公開済みの作品(性感マッサージシリーズ)と重複する映像が含まれておりますので、その点については、ご了承ください。一部、名場面を編集し直すことで使用しながら、未公開映像を追加する形で、本作品は編成されております。約82分の高精細度動画です。

ハメ狂い淫乱交

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/658-80006942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック