2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

VIP新入社員のお仕事 Vol.2 いつか

2011/07/26(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
VIP新入社員のお仕事 Vol.2 いつか
もしも会社で新入社員のOLを欲望の赴くままにヤりまくれたら…。そんな願望を現実にする、カリビアンコムのオリジナルOLシリーズ『新入社員のお仕事』第2弾!今度の新入社員はあどけない顔立ちで細身のロリ系女優、いつかちゃん。みんなが必至に仕事をしているのに、マンコを濡らしているのではないかと上司に言いがかりをつけられ、社員の前でマンコを見せるはめに。マンコが濡れているのが判明すると要求がエスカレートし、 オナニーそして社員のチンコを強制的にしゃぶらされる。そんないつかちゃんは実はかなりの痴女!いや~!と言いつつも股間は濡れっぱなし!OL業務の中でもいろいろありますが、社員との乱交、連続潮吹き、連続中出しと手際良く全うしたいつかちゃんには5つ星!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
巨乳でこすって穴で出す
夫婦でしっぽり温泉旅行にやってきて仲良くハメ撮り!ということでカメラを設置して燃えるセックスを録画!しかし中年のセックスは愛撫が長い!前戯でねっとり奥まで舐め回してバイブでずぶずぶ突き回してやっと挿入。ハメたらハメたでカメラに見せ付けるような淫乱熟女。最後はたっぷり中出し。
-近親相姦 あみ-Ami
ジャパビューティー,japabeauty.tv,近親相姦 あみ-Ami-,可愛い妹あみちゃん!ベットでくつろぐあみちゃんの部屋にやる気満々でお兄ちゃん登場です。なんとかエッチしたいお兄ちゃんをかわす事ができずに服を脱がされてマ○コ責めにあきらめて感じちゃいます。指で手マ○コで潮吹きで一生懸命お兄ちゃんのチ○コをむしゃぶりつきます。ピチピチ美肌のあみちゃん!ほんと美乳でピンク色。本番挿入でアンアン可愛く声が・・・ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!う~ん、こんな可愛い妹がいたらどうしようか?大満足のあみちゃんでした♪
奴婢 其の参
流れ出る鮮血…耐え難い苦痛を悦んで受け入れるその瞳は何を映すのか。Mの本性を曝け出す少女達。流れ出す血、溢れ出す涙…。徹底的暴力肉体完全破壊。その時少女達は何を思うのか!?
肉嫁~高柳家の人々~其の参 禁断の扉(不明)
庭師二人を相手に前の穴と後の穴を掘られる澄江。その果てない行為に息を呑み、股間を熱くさせながらみつめる義理の息子・光二。これは新たな禁忌(タブー)を破る幕開けにすぎなかった…。この事件をきっかけについに光二と禁を犯してしまった澄江、諌める声は嬌声に変わり、すでに光二の性奴隷となったみつ子と共にイチモツを喰わえこむようになっていく。そして澄江はある決意を胸に富蔵に打ち明ける。また光二の義理の弟・薫の秘密も明らかに…!
ストリートギャルズ

一般二人で乳首攻め 後編 島田由菜

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/66-16961b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック