2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ミニスカFuck大作戦2vol.1

2014/08/30(土)
ミニスカFuck大作戦2vol.1
道を歩く白のミニスカ穿いたむちむち娘。スカートごしにパンティラインがっくっきり。そこへファッションモデルスカウトと称する男が寄ってきて面接と称し木陰に連れていきスカートまくり上げてモジャモジャなハミ毛チェック、ラブホに連れ込みパンティとブリーフごしにオマンコとチンコをくっつけ合わせて刺激。男のペースにすっかり惑わされてしまった娘は男のチンコしゃぶり上げバック騎乗位で挿入、〆は相互オナニーの形でベッドに寝た女の舌に男が糸引くザーメンを垂らす。これでアナタも一流モデルに?
深夜のナースコール2
性欲強めの患者がいる病室に呼び出された看護婦は、患者に体が痒いから掻いてくれと頼まれる。患者の指示どうりにやってると、何故か股間の部分に当たってしまう。我慢できなくなった患者は看護婦を押し倒した
アナル処女喪失
綺麗な女の子がお尻の穴をぱっくり拡張されチンコをバコバコ挿される姿見たいですか!?見たいですよね!ハーフであり美乳の持ち主・麻美ゆいちゃんが、このたびアナルファックに初挑戦!まずはマンコをじっくり責めて緊張をほぐし、指、そしてバイブを使って徐々にアナルを拡張。パカっとイイ具合に開いたところでズブズブッとチンコ初貫通!さすがアナル、締め付け具合は半端なし!マンコとアナルを交互に激しく突き刺されてゆいちゃんも絶叫!たっぷりと中出しされた頃には朦朧としてわけわかんなくなっちゃってます。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
特別な愛2
あなたと「楓花」は遠距離恋愛中の恋人同士。「楓花」にとって、あなたは憧れの存在。自分の気持ちを素直に伝えようとしてもあなたに会う度、いつも緊張して言葉にできない「楓花」。今日は2人が久し振りに会う大切なひととき。側に感じるとドキドキしてしまう照れくさい距離、想い出にうれしさが重なるような懐かしい匂い。本当に愛おしさを感じる瞬間は特別な事ではなく、いつも身近に溢れています。
娘の匂い2
落合さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。バドミントンの大会・ピアノ発表会・入学式と明るく笑顔で映っている娘のまみちゃん。しかし、一見普通の家庭に見えた落合家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。まみちゃんが常に舐めている飴の秘密とは。歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
制服大好き!!vol27
こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。

ほんとうにハメてるバナナいれて!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/664-1484b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック