2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクスダスゴールド12 後編

2014/09/18(木)
エクスダスゴールド12 後編
前編から一週間後の撮影。22歳の子持ち若妻と思えん可憐ルックスの桜木いずみがその間溜めたウンコをモリモリと皿に自然排泄。量が足りないので浣腸されて再排泄。ウンコ汁飲めと命令されて口に含むが直ぐに吐き出し、スプーンですくった奴は何とか口に留めて噛み噛み。ウンコ詰めたコンドーム先端に付けたバイブをオマンコに挿入、恒例の全身塗糞でセックス。こんな状態でもオマンコ濡れ濡れ、顔にパンスト被らされウンコ顔に密着状態にもされる正気を失わんばかりの修羅場でも耐え忍ぶいずみママ…。
NO.1デリヘル嬢
送迎途中にドライバーと口論になり逆切れされて車内で犯される。
超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
言いなりの女教師2
ある生徒の言いなりの女教師JULIA。始業前から体育倉庫で無理矢理嵌められきわどい服を着せられ授業中の密かな凌辱に脅える日々。彼の要求は止まらずオナニーを強要され、拘束され美巨乳を揉みしだかれ、乳スパンキングされ、強引なフェラ、乱暴に犯され続ける。果てしない生徒の欲望に被虐な表情で応え続ける。
大学の卒業生×MM号王様ゲーム
MM号が大学の卒業式会場近くにやって来た!卒業式が終わったばかりの初心な元女子大生をMM号に連込み“祝!卒業!王様ゲーム!”「えっ!何?恥ずかしい…」と顔を赤らめるも卒業祝いと仕掛け人イケメンとのゲームで盛り上る女子大生たち!人生の門出に立った彼女たちの「ちょっと開放的になっちゃう」につけ込む!!
初撮り新人妻
旦那には申し訳ないわ…でも、私の淫らな姿をもっと撮って!

僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/671-651e73eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック