2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

名門アナル王国9 前編

2014/10/09(木)
名門アナル王国9 前編
瀬名ユリアは今年高校を卒業したばかりの18歳。体が華奢でまだ熟れる前の青い果実って感じッス。そんな彼女が変態監督の命令でパンティ自ら脱いで下半身露出、監督が指マンしながらローターをクリトリスで責め、抜いたマン汁ベッタリの指を彼女の鼻先に突きつけて羞恥させる。男にマンコ舐められキャンデー舐めるみたいな仕草のフェラから挿入~顔射。アへ顔は素の時に比べ妙に色ぽい。監督と二人きりの撮影では巧みな指使いでオナニー、小悪魔度はなかなか高そう。そして愈々後編でアナル姦に挑戦…。
喪服を着た未亡人に残ったのは借金だけ
主人をなくした妻が葬式の帰りに家の前で待ち伏せされていた借金取りに会い、旦那の残した借金を返せ!体で稼げといわれ、喪服姿のまま男に犯されてしまう。
ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~
デリヘル呼んでみたら妹が来てビックリ!久しぶりに会った妹がまさかこっそりデリヘルで働いてたなんて…。なんとなく気まずい空気の中、妹のカラダに目をやると驚くほど大人のオンナのカラダになっていた。いけないことと思えば思うほど膨らむ股間。でも、こんなチャンスはめったにない!気まずいからこそ…より勃っちゃう。発情の渦に飲み込まれていく兄と妹の近○相姦デリバリー。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
ハミ乳と無防備パンチラ1
隣の席の女子社員の乳輪見えそーなハミ乳・パンチラは僕を誘ってるOKサイン。勃起チ○ポに気付いた彼女の目付きが変わる。新入社員掃除中のパンチラ、サイズの合わないハミ乳ブラウスに勃起。ノーブラ・ノーパンで挑発する女、みんなが居るのに机下でこっそりハメ、巨乳上司に胸を押し付けられ我慢できなくハメちゃった。
素人激イキ!絶頂アクメ!!
SODクリエイトの素人作品にハード路線!「くすぐり」とナンパされたお嬢さんを車に連れ込みセクハラ三昧!電マくすぐりに昇天者続出!くすぐったい部分と性感帯はほとんど一緒だから、乳首にマンコに電マ攻撃!最初は笑っていた素人娘からやがてこぼれる吐息…。股間もしっとり濡れ始めたら挿入の合図!今回はなんと2名のお嬢さんが快楽に負けてSEXを!
えりちゃんとあきなちゃん(前)
レズ未経験というあきなちゃん。例によってディレクターがえりちゃんをけしかける。ちょっと人見知りのところがあるあきなちゃん。マッサージしてあげるとえりちゃんのスキンシップが始まる。割とスキのあるあきなちゃん。えりちゃんのペースにはまりどんどんレズの世界へ踏み込んでいく。そこへディレクターが・・・

【四十路女性器ハメ撮り】月島悠里 セクシーな先生を質問責め 第一話人妻オーガズム

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/679-5ca53848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック