2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

悶悶18歳 中編

2014/10/25(土)
悶悶18歳 中編
高身長女子大生・高木萌美がデカチン男優と絡み。真っ白な体の萌美が真っ黒に日焼けした男の乳首を優しく舐め舐め、請われて跨る様な体勢で男の腹に放尿。長い脚を折り曲げた体勢でピンクの秘肉を指で広げられ指をガッチリ挿入されて刺激。フェラから正常位挿入、身長が高いので正常位なんかは体が窮屈そうに見えるが、それが妙にSっ気を煽ったりもする。オボコぽい顔も初々しくていいのだが、そんな彼女が舌をウンと伸ばしてザーメンを口に迎え入れる姿は「汚してる」って感じがしますね。
俺の女6
やらしい体つきでエロい女を連れて田舎道を車でドライブ。男の言いなりになり人気の無い山道で裸になり露出をし放尿までする。マンコを広げると大き目のしわしわビラビラが出てきた。
アナル処女喪失
綺麗な女の子がお尻の穴をぱっくり拡張されチンコをバコバコ挿される姿見たいですか!?見たいですよね!ハーフであり美乳の持ち主・麻美ゆいちゃんが、このたびアナルファックに初挑戦!まずはマンコをじっくり責めて緊張をほぐし、指、そしてバイブを使って徐々にアナルを拡張。パカっとイイ具合に開いたところでズブズブッとチンコ初貫通!さすがアナル、締め付け具合は半端なし!マンコとアナルを交互に激しく突き刺されてゆいちゃんも絶叫!たっぷりと中出しされた頃には朦朧としてわけわかんなくなっちゃってます。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
淫ラナ声1
汝、淫ラナ声ヲ、自粛セヨ。制御不可能な快感の中、歪んだ表情と痙攣する下半身を震わせながら、声を耐える…そんな生涯で初めての体験に、美少女ヅラしたドスケベが悶絶。限界寸前の連続絶頂や高圧的イラマチオで容赦なく責めたてられ、必死に快楽の呪縛を解こうとするが…。容赦ない羞恥心と激FUCKで、出会ったコトもないような声を‘お洩らし’して響き渡らせちゃう陵辱性交、全5編。
噂の現役アイドル芸人 浅倉つばさAVデビュー
SODプロデュースの初単独ライブで“リモコンバイブ漫談”を披露したアイドル芸人・失笑亭つばさ「改め」浅倉つばさちゃん。可愛いと評判の売れない芸人から、鳴り物入りで「裸一貫」AV女優へ転身!まずはお披露目の記者会見…と思いきや!多くの取材陣が注目する中、壇上でまさかのガチどっきり公開SEXデビュー!ネタ合わせしながらの主観フェラチオ映像や、人生初の3Pセックスも収録!
精魂込めてハメました 総集編1
おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。

手コキ&性交クリニック ACE ver. 横山美雪

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/686-3fd40c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック