2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ベチョヌル!4前編

2014/12/25(木)
ベチョヌル!4前編
中野千夏と相楽はるみ。何れ劣らぬ二人の巨乳嬢が女子高生に扮し教室にてレズ開始。相楽はこれ使ってみようとローション用チューブを取り出し中野の服の上からベットリとローションを量が半端ではなく全身ローションまみれで抱き合う二人の服はスケスケ、やがて水着姿になりベチョヌルレズを続ける。ノリ状に溜まったローションの上で全裸になって双頭ディルド挿入で悶え、遂にはいっぱいに溜めたユニットバスに浸かりながらも求め合う。まるでザーメンの海みたいな中での変態レズプレイ、まだまだ続く…。
いつもと変わらない日常…だったはず。
見た目の派手な女が自分の部屋に帰ってきたとき、後をつけてきたストーカーにハンマーで脅され、抵抗するが襲われる。襲った男は前からこの女とやりたかった。俺の子供生んでくれと、男はたまりにたまったものを女の中に出した。妊娠するようにペニスの尿道と子宮口を直結させて子宮の中に出した。強姦された女は最初は抵抗していたが、なぜか【犯してくれてありがとうございます】と言っていた
101cm!メガ乳インパクト
巨乳じゃなくて、メガ乳!101cm、Iカップの大島あいるちゃんがついにカリビアンコムで待望の初裏解禁!!あいるちゃんのおっぱいは大きいだけじゃない!最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りを持つおっぱいは感度も抜群!超敏感な乳首に亀頭を擦りつけ立ちパイズリ、パイズリフェラ、寝パイズリ!唾液とガマン汁に塗れたチンポは暴発寸前!!メガ乳過ぎるあいるちゃんの揺れるムチムチ極上ボディを舐めて揉んでむしゃぶりついて味わい尽くす!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
ギャル家庭教師
ギャルの家庭教師?!?!なんだか楽しそうな響き。。。そうです、ギャルの元気さと、家庭教師の優しさを兼ね備えたギャル家庭教師・泉麻那ちゃんが生徒に手コキ尻こきで襲いかかる~!!!勉強を頑張ったご褒美と、麻那ちゃんの悩殺セクシーボディでローション手コキご奉仕!!更に生姦中出しやりまくり~!!生徒の上に跨り、腰を激しくくねらせる!!ローションのおかげでヌルヌル~って更に激しくギンギンチンポがぶすっとずぼずぼ挿入!!ギャル家庭教師最高でっす!!!
第2回シンデレラオーディション 準グランプリ 椎名みくる
シンデレラオーディション準グランプリ椎名みくる2作目!愛くるしい笑顔とスレンダーなカラダ、そして豊満なGカップ、このカラダをオモチャでローションでチンコで限界まで弄んでみたくありませんか?まだ、撮影では緊張してしまう彼女…恥じらいながらも止まらない潮吹きと喘ぎ声!喘ぐともっと弄りたくなる、乱れるともっと突きたくなる!このカラダを限界まで弄びたい!
熟女愛欲、情欲、肉欲
満たされぬ愛欲・凶器の情欲・果てない肉欲が熟女に渦巻く!!

佐田 輝美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/705-769bfd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック