2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ハメしゃぶり4vol.6

2015/01/17(土)
痴女ハメしゃぶり4vol.6
夫にハメ撮りをねだる淫乱妻という設定で、スレンダーだがおっぱいは豊かでスケスケランジェリー着けた、物欲しげな顔した女がベッドに男を誘う。自らおっぱい揉みほぐし大股開いて挑発、パンティ脱いで剥き出しのオマンコを男がペロペロ舐めうっとり目を閉じてフェラ。ベッドの上で大の字になりながらデカチンをグッサリ挿入、正常位で出し入れされると女はお腹や股間を両手でさする様にしてもどかしげに腰を蠢かす。口を思いっきし開けてザーメンを受け、口元に漏らした液を拭う仕草もエロぽかった。
女友達を泥酔させろ!!~飲み仲間の裏切り~
知り合いの女と男二人で居酒屋で愚痴やらなんやらで飲み、それから家で宅飲みすることに。かなり酒の強い女だった。だいぶ酔が回ってきたところ、後輩の男に手を押さえつけ、抵抗できないようにさせた。この女のは締りがよく、暖かかった
はみデカ ~はみだしデカ乳渋谷系 Part1~
たわわな美巨乳91cm(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃんが降臨!特技は料理とか。とっても女の子らしいねねちゃんですが、実はド淫乱ギャルなんです!!!ねねちゃんの見事に育った真っ白な乳房とピンクの乳首を乱暴にをイジクリ回すと自ら腰を振り振りリアル生チンポに欲情するわ、電マで激イキ!太くて固い複数のチンポをじっくりと味わったら湿ったおまんこへ自らご案内!ドロ~リ精液注入に淫乱おまんこ大満足!!おっぱい星人必見!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
弄られて
あの敏感美少女椎名ひかるちゃんが再登場!!!今回はすこ~し雰囲気変えてセクシー系のひかるちゃん!ローターでクリクリくりちゃんを自分で刺激!きちんとお手入れされたおまんこを弄られてまたまた敏感アクメ!!お口とおまんこに肉棒咥えて腰フル美女~!中出しフィニシュでひかるちゃん大満足!!更に艶やかになったひかるちゃんをお見逃しなく!!
性感エステ×フルコース 相内しおり
相内しおりが、あの人気シリーズ「性感エステ×フルコース」に挑戦。今回は200分収録の特大版。「オナニークラブ」「イメクラ痴漢電車」「マットヘルス」「痴女倶楽部」「デリヘル3P」「性感エステ」「受付嬢強制フェラ」の盛り沢山の4SEX。「本番はダメです…」と言うわりに、挿入されたら可愛い声で喘ぐ。あなたは、どのしおりに癒されたいですか?
ゆうちゃんとあいちゃん(前)
何やら楽しそうに話をしているゆうちゃんとあいちゃん。しかし、ゆうちゃんには何か企みがあるらしい。それとなくやりたい事をあいちゃんに伝えるが、何かよく分からない。最近見たAVで「時間よ止まれ」というのがあるらしい。時間が止まって自分だけが動ける状態で女の子に悪戯をするという話し。要は単にゆうちゃんがあいちゃんのカラダを自由にいじくりたいらしい。あいちゃんはお尻にあるホクロがコンプレックスらしい。ホクロを見せてと言いながらお尻をひん剥くゆうちゃん

新・奥まで見せろ!6後編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/715-438ab4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック