2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

尿飲グ娘。3 後編

2015/01/24(土)
尿飲グ娘。3 後編
小柄美乳のロリロリ娘の飲尿をフィーチャー。オシッコの纏わるトークを暫し監督と交わした後マニア男優が登場。彼に請われてパンティ脱ぎ捨てオマンコを目前に晒し、がに股に広げた脚の間からオシッコを勢いよくボウルに飛ばしそれを少量ゴックン、ボウルに浸したパンティを口に含まされさすがにつらそうな表情、残りのオシッコも全部飲み干す。ベッドで男と絡み口内発射、再度立小便で出したオシッコを大きく深呼吸して呑みこみ、男の口めがけて尿を垂らす。変態行為強いられても笑顔忘れぬ可愛い娘。
眠らされたロリオタ少女
都会に憧れて田舎から遊びに来ていたロリオタ少女。純粋な少女が宿泊したホテルには罠が仕掛けられていた。睡眠薬入りのお茶を飲み、寝ている少女の体を弄び、自分の性欲を満たした。
美爆乳に魅せられて
どんな男も惹きつける超形が整った究極の美爆乳を携えた真木今日子ちゃんの登場!顔も可愛く、感度も抜群の超一級女優です!泡に包まれながら自分の身体を揉みしだく今日子ちゃん。美ビラビラを指で刺激してエッチに悶えまくります!次のシーンではオッパイ丸見えのセクシー紐水着で登場。感じやすい彼女は指マンをされて潮を撒き散らしちゃいます!絡みはオッパイを揺らし、擦り付けながら腰を動かしまくるフル勃起必須の内容!最初から最後まで美爆乳に魅せられる極上の作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
狙われたOL2
ストーカーの狂気愛で崩壊していく美人OLの日常。バス内で迫り来る痴漢地獄!どこまでも追いかけるストーカーと恐怖の性愛…身体は精液と涙で染まり精神は追い込まれる!肉棒に犯される美女の崩壊を目撃せよ!
こだわりの乳いじり×こだわりのパイズリ
何の感情もなくただ目の前にある乳を仕事として揉むAV男優を見てガッカリしたことはありませんか?巨乳でありながら、しっかり挟めてない、全然気持ち良さそうじゃないパイズリを見てガッカリしたことはありませんか?そんな貴方に送る究極の乳いじり&パイズリがここにはあります。本作品は巨乳が好きな方にしかお勧めできません。
るるちゃんとなつきちゃん(後)
体調を崩してしまったなつきちゃんを看病すると見せかけて弄くり回してしまったるるちゃん。なつきちゃんも以前からるるちゃんに行為を持っていた。熱と弄られて火照ったカラダのせいか、今度はなつきちゃんがるるちゃんを責めてしまう。感じやすいるるちゃんの体をまさぐり始めるなつきちゃん。小柄ななつきちゃんの責めに何度も逝かされてしまうるるちゃん。

袴田 澪

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/718-303659b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック