2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド13前編

2015/02/12(木)
エクソダスゴールド13前編
看護学校生の星ひかりがスカトロに挑戦、白く豊かなおっぱいが悩ましい。そのおっぱいも揉まれながら指マンで軽くイカされる。アナカメで腸内ウンコ覗きし、アナルを膨らませて皿に放尿、自然排便した少量の糞がブレンドされる。それを歯ブラシに付けてウンコ歯磨き、ウンコ汁を体にかけられ3P。白い肌のひかりだけに体に付いた茶褐色の糞が妙に凌辱的に生える。セックスしている内に場の異常さ匂いのキツさも忘れ去られている様で、ザーメン口内発射されていざ後編へ。
飲み仲間のいたずら~ヤリたい女は酔わせてヤル!!~
酔いが回って意識が朦朧としてきた女友達。下半身が無防備状態になったそのタイミングを見計らって男2人がかりで力づくでヤル!!さすがに泥酔した女は抵抗も弱く強引にヤラれ鬼畜の好き放題にされ餌食になってしまう。
あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
思わず失禁1
1人目の奥様は29歳でFカップの真奈美さん(仮)。「もうオナニーじゃ満足出来ないんです…」というリクエストを受け、強力な電マでオマ○コを責め大失禁!2人目の奥様は晴美さん(仮)。「たくさん責めて欲しい」という彼女にはプロの男優を用意し、超激しいSEXにて思わず失禁!欲求不満の奥様たちは激しく乱れていく…。
芸能人 羽田あい 童貞初挿入
童貞男子に戸惑い緊張しながら次第に感じて楽しみ始める羽田あい!マンコの中は温かくヌルヌルして未知の快感に即射精してしまう童貞チンコ!記念すべき童貞喪失前に我慢出来ずに暴発する男子!童貞を相手に容赦ない激しい騎乗位!女性に手も触れられない目も合わせられない男性が、堪らなく可愛く悪戯したい羽田あいが童貞の初SEXを弄ぶように喰い尽す、羽田あい第6作目『童貞初挿入』
業者流出作品 vol5
いわゆる、借金の担保にとったマスター(無修正版)を配信します。最近、この業界も景気が悪いらしく、借金絡みの話が結構出てきてます。古い新しいは別にして、お宝作品あります!

東 美智子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/725-00ecc50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック