2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

悶悶18歳 中編

2015/03/12(木)
悶悶18歳 中編
高身長女子大生・高木萌美がデカチン男優と絡み。真っ白な体の萌美が真っ黒に日焼けした男の乳首を優しく舐め舐め、請われて跨る様な体勢で男の腹に放尿。長い脚を折り曲げた体勢でピンクの秘肉を指で広げられ指をガッチリ挿入されて刺激。フェラから正常位挿入、身長が高いので正常位なんかは体が窮屈そうに見えるが、それが妙にSっ気を煽ったりもする。オボコぽい顔も初々しくていいのだが、そんな彼女が舌をウンと伸ばしてザーメンを口に迎え入れる姿は「汚してる」って感じがしますね。
暇そうな巨乳女をナンパして泥酔させろ!
街でナンパした巨乳女を居酒屋で酔わせて、さらに男の部屋に連れて行き部屋でも酔わせる。寝てしまったところを襲う。女は飲みすぎたら強姦されるぞ
ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
特別な愛5
会社の研修で久しぶりに地元に戻ってきたつぼみと楽しく動物園デート!しかし、つぼみにはちょっとだけ不満に思っていることがありました。つぼみとあなたは元教師と生徒という関係の為、あなたがつぼみを子供扱いしてしまうことでした。つぼみの言葉で、つぼみの想いをあなただけに語る主観映像120分!本編の最後には、あなたの心をさらにきゅんとさせちゃう「癒らし」シリーズ初の映像も入ってます!
人気イベコン女子大生ゆきなちゃんをAV出演させます!
スタッフたちからもカワイイと大絶賛の人気イベントコンパニオンゆきなちゃん。彼女は将来、芸能系の仕事に就きたくて芸能スクールに通うためお金を貯めているらしい。お金も稼げて将来の勉強になるとグラビアモデルのイメージビデオ撮影と偽りホテルに彼女を連れ込みなんとか説得してハメ撮りに成功!そのまま3Pまでさせたあげく途中でゴムも外して中出しまでしちゃいました。
チンシコオナニー
パイパンロリ娘のももちゃんが、リクエストに応えてエッチなオナニーを見せてくれた。あまりにも恥ずかしがりのももちゃんなので、スタッフはカメラをセットして退室。カメラに向かって語りかけるももちゃんがなんともキュート。涎をダラダラたらしながらチンコをしごく。だんだん興奮してくるとももちゃんのマンコも潤ってくる。指を入れクチュクチュと音を出しながらマン穴の中を掻き回し逝ってしまう。

夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.27

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/735-2b094878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック