2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

陵辱エロメス5 後編

2015/05/09(土)
陵辱エロメス5 後編
スタイル抜群の変態美少女・可愛ラムの凌辱プレイ。中学生の時イラマチオでフェラ初体験した経験を突かれ男優のクリーム塗られたチンポをイラマチオ。口元がクリームでベタベタになりザーメンとの区別がつかなくなる有様。オッパイと股間部分が開いた全身タイツのおっぱいと陰毛にクリップ沢山付けてピョンピョン飛んで落とせと命令され、我慢してたオシッコを階段の上から階下に立小便。そんな変態行為も前戯代わりになったらしくバックでアナルに指入れられながら挿入される美少女の姿は、痛々しくも興奮させられる。
コスプレ撮影のアルバイトに誘われて…
路上でメイド喫茶のビラ配りをしている女の子に声をかけて、お金払うからメイド服を着たままの撮影をさせてくれと、いいホテルで撮影をする。最初は服を着たままの撮影だったが、気の強い男の口車に乗せられて、下着を脱いでの撮影。勢いで男のなすがままにされた
やっぱり中が好き
美乳のボディと透明感のある美しい顔立ちのハーフ娘、麻美ゆいちゃんの登場!こんなエロカッコイイ美女がソフトSプレイでギンギンにチンポをおっ勃てたM男を責めまくる!責めるのも好き!責められるのも好き!のド淫乱美女に無数のチンポを贈呈しWフェラ、ローター、バイブ、電マ、顔騎で絶頂エクスタシー!あまりにも激しい責めで何度もイカされれ中出しまでされてしまうゆいちゃん。感じまくり、イキまくるハーフ癖美女の飽くなき性欲!ハードで濃厚な悶絶FUCKと壮絶アクメを是非御覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
AVデビュー6
理想を超えたプラチナ美少女、超刺激的NewFace誕生!150cmのヘアレスボディは超感度な淫れイキ体質!!インタビュー&初SEX、オモチャオナニーからSEX、ディルドフェラから潮吹きSEX、初めてのハメ撮りでリラックスSEX
撮影現場はバイト先。 女性向けアパレルショップ編
『…えっ?…これってガチですか?…』自分でバイト先を選んで、履歴書を送って、合格したら実際にそこで働いて下さい。お仕事中、客を装ってアポなしでHなイタズラをしに行きます。店員さんもお客さんもいる営業中の店内で、まさかのAV撮影!!絶対に誰にも言えない、声も出せない状況で、女の子はどんな反応をするのか?誰もどうなるか分からない、極限の状況で作られたAVです。
現役デリヘル嬢の仮想接客
現役デリヘル嬢”NANA”ちゃんに仮想接客してもらっちゃいました。ディルドをお客さんと仮想し、いっぱいいっぱい気持ち良くさせる努力をしています。でも途中からはディルドを自分に入れちゃって、所謂、本番ですね。自分が気持ち良くなっちゃってます。

和田 佳世子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/758-5bb29950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック