2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

純生姦姦 後編

2015/06/04(木)
純生姦姦 後編
つい癖で会話の節々で笑い出してしまうA級美女・弓月杏里を本気にさせようという意図。強面の巨根男優が登場、恥ずかしいまんぐり返し責めやイラマチオを彼女を精神的に追い込もうとする。最初はビビり笑ってごまかしていた杏里だったが巨根の威力に笑いは完全に消え、激しいセックスの快感に酔いしれる。可愛い顔して股間周辺が意外と毛深いのにも興奮、接合部をバッチリ捉えたカットが生々しく、口内発射食らって余韻に浸る顔もエロ美しい。
自宅侵入~「電話を貸してもらえませんか?」
目をつけたいい女が一人暮らしだったのを確認し計画的犯行。電話を貸してくれと言い、部屋に侵入。すぐ犯行に及び、了解を得ずに挿入した。簡単に知らない男を部屋に入れてしまう女に世の中のきびしさを教える。【犯してくれてありがとうございます】って言えや!
隣の娘さん
爽やかな笑顔、真面目な性格、近所で評判のべっぴん娘をいご馳走になっちゃいました。回覧板を届ける為、お隣さんへ訪問するとドアから出てきたのは評判のべっぴん娘。両親が不在と言うことでハンコを押してもらうために部屋へお邪魔することに。世間話をしながらお茶を飲んでいるとべっぴん娘がお茶を胸に溢すアクシデント。Tシャツに染みこんだ水が乳首を透け透け状態に。小ぶりながらシャツから透けるおっぱいに隣のおじさんは完全に理性を失い大暴走!回覧板を届けに行ったお隣でべっぴん娘を食い尽くす暴走おやじの卑劣行為は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
初めて顔いっぱいの顔射1
既に話題騒然!先月のゴックン作品に続き、今月は大量顔射物で綺麗なあいチャンのお顔にた~っぷり精子でデコレーションしちゃいます!現場で初めて「ザー メン」という言葉を知るくらいピュアな彼女の顔に、次々と白濁濃厚ザーメンが発射!「精子ってこんなに生温かいんですね◆」まんざらでもないご様子♪精子 も然ることながら、3本目でイキやすいカラダになって、大人の階段を上る様子は見逃せないッ!
お姉さん達と人生は波乱万丈だゲーム
営業中のスポーツクラブを舞台に、健康的体育会系女子がSOD自慢の“人生は波乱万丈だゲーム”に挑戦!!マス目の内容はさらに過激に、羞恥度も興奮度もシリーズ史上最高レベル!!プールにジムに所狭しと繰り広げられるミッションの数々にジムは騒然、参加者達は大赤面!これまでに生きてきた史上最高にHな体験してもらっちゃいます!!
あみかちゃんとももちゃん(後)
ベロチューで口の周りをベチョベチョにし、ももちゃんのおマンコを舐め回したあみかちゃん。「今度は私もして」と下着を脱ぎももちゃんにおっぱいを舐めてもらう。目をトロ~ンとして乳首を舐め始めるももちゃん。ちょっと気持ちよくなってきたあみかちゃんは自らパンツを脱ぎももちゃんにクンニをお願いする。

平川 浅子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/768-dd6e0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック