2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

私に変態して!2中編

2015/06/13(土)
私に変態して!2中編
いかにもM女って感じをプンプン匂わせる望月レイコに男優がトランクスを脱いで匂いを嗅がせ、アナルを押しつける様にして舐め奉仕させる。男の尻の下に入って舌を伸ばしてる様が卑猥だ。長い脚を持ち上げられてボウルに勢いよくオシッコを放尿、それを全部口に入れ喉をゴロゴロ鳴らして上でゴックン。男の出し尿もフェラ出ししたザーメンと一緒に飲む。されるがままに挿入されて顔射、またボウルにオシッコをして飲尿を強制されスタッフたちには顔面放尿浴びてと、ミス・オシッコとも呼びたくなる程の凌辱展開。
兄の前で女子校生を中出し姦!!
いつもつるんでる三人組の中のパシリにかわいい妹がいることが判明した。一回見せてくれということになって、妹の部屋に行く。女の兄貴はリーダーの命令に逆らうことができずに、柔らかい胸を揉まれ、まだ使ったことのないマンコにチンコをつっこまれる。情けない兄貴は妹を守るどころかリーダーの命令により妹の手を押さえつけて自分の妹が強姦されるのを手伝った
Debut Vol.3
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
若妻の乱れた下半身04
24歳で結婚1年半の若妻がAV出演。旦那のHが淡白で仕事帰りが遅いとHがしたくて堪らない様子。身体は敏感で指で弄られるとビクンビクンしながら悶える姿はエロい!シャワーを浴び、湯船に浸かろうとしている時に突然挿入され喘ぎ声が響く。美尻を突き出したり、片足を上げた体勢で手マンされ大量潮吹き!2人にイラ○チオ気味にフェラさせられてから連続挿入され笑みを浮かべる淫乱妻!!
SOD女子社員の“ムラムラ”に「火」をつけろ!
SOD新人女子社員が入社して慣れて来た頃、毎日エッチな会社に勤めて涼しい顔をしているが「実はムラムラしているのでは?」という安易な想像の元、偶然を装いちょっとエッチでドキッとしたりする場面を提供!その内に彼女たちのムラムラの我慢が限界に到達!仕事中だとか関係無い位まで燃え上がる彼女たちの本当の姿は必見!
アナルを捧げる女 ~AKUBI~
ロリカワ、超スリムな”あくびチャン”が本格アナル中出しに挑戦! まずは指でアナルをほぐすと吐息が喘ぎ声に変わり、マ〇コから透明な粘液が大量に溢れ出してしまいます。玩具2穴攻め、マ〇コ挿入の後はいよいよアナル挿入。本気でアナルが感じてしまう変態娘をじっくりご覧ください。

痴女ザーメンしぼり7vol.2爆乳!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/772-3848102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック