2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド14後編

2015/06/23(火)
エクソダスゴールド14後編
女子大生菊川りえがスカトロプレイに二度目の挑戦。開脚させて監督がアナルに指突っ込んでホジホジ、ウンコの付いた指を舐めさせる。皿の上に自然排泄、浣腸もして結構の量のウンコが皿に溜まる。それを我慢して自ら口に含むりえ。3Pになり全身にウンコ汁まみれになりながらセックス&フェラ、フェラしてる時に追加浣腸され腸の中に残っていたのを完全排泄、両端を切ったパンストを頭に被せられ上からウンコ汁を流し込まれ目の中に完全に糞が入っちゃってます。それでも挿入されてヨガってる超変態女子大生…。
「お祭り楽しかったね」帰り道…カップルを襲う悲劇
祭りの帰り道に彼氏と川辺を歩いているとき、悪そうな男とぶつかってしまい、イラついた男は、女の後をつけられてしまう。女が部屋に入ろうとしたとき、つけられていた男達に部屋に押し込まれて、全然あやまり方がたりないと因縁をつけられて、無理矢理やられた
淫乱美脚黒ギャル 前編
淫乱イカせ屋・KEIちゃんの前ではどんな男もイチコロ!仕事でもプライベートでも淫乱なKEIちゃんは、美しい脚をいやらしく開脚し、真昼間からオナニーをしていました。すると、彼女の元にわらわらとスケベな男達が現れて、スレンダーで淫らなボディをくまなく愛撫!バイブもぶっ挿して超過激なオナニーをしちゃいます!ある日彼女は、自分に唯一中出しをした男に復讐しに行きます。今度は自分がイカせる番だと、ありとあらゆるエロテクニックで男を責めます!しかしセックスの途中で「気持ちいい・・」と声を漏らすほど感じてしまうKEIちゃん。最後は結局、また中出しされちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
長身モデルエジキ
長身モデル青山沙希ちゃんをご紹介です!ハメ師たちが・・・沙希ちゃんを見上げてます・・・これは・・・ちびハメ師達がダイナミックに中出しするシーンは圧巻の一言!!見た目は幼さ残る愛くるしい瞳とは裏腹に、男達のおちんぽを卑猥に激しく弄る痴体!ボディが・・すんごくエロい!!性欲だって人並み以上!奇跡のエロ女優・沙希ちゃんをぜひぜひ無修正作品でご堪能ください!
「頼むからイカせて下さい!」絶頂まであと1歩
焦らしに焦らして射精したときの快感が凄まじく気持ちよいのは、男性の皆さんなら、ご存知だと思います。そんな焦らしの快楽って、実は女性にもあるのです。焦らせば焦らす程、オマンコ溢れ出て来る本気汁、あまりの快感に鳥肌が立つ柔肌、「頼むからイカせてください。」と懇願する潤んだ瞳…。寸止めされた女は、こんなにも悶え、こんなにも激しく、こんなにもエロい!!
友達の母さん
「ダメだとわかっていても疼いてしまって息子の友だちとあんなコト…私母親失格です」息子の友達を熟れた躰で誘惑するスケベな母!!

初心でプチ変態な19才

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/776-3d86f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック