2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

一般ザ ● 調教 笠木忍

2011/08/08(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般ザ ● 調教 笠木忍
いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のお○こをいじめたい!ロリータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされてしまった忍ちゃん。言われるがままに素直にパンティを下ろし、弾けそうな桃尻を先生に差し出す忍ちゃん。無 理やりバイブをつっこまれて、お○こ攻められっぱなし!もだえ苦しむ忍ちゃんのお○こはま○汁でぐっしょり。3Pでは縄で後ろ手に縛られ、目隠しをされて陵辱の生贄にされてしまう忍ちゃん。多くのビデオに出演してきたのにもかかわらず、恥じらいを失わない大和撫子忍ちゃんはAV界で貴重な存在です。最高の画質とサウンド、マルチアングルのハメ撮り、ぴんく色のお○こまる見え、超Hです!お楽しみに!
エロ妊婦、ハメ撮りした後M男を弄り回す
淫乱人妻がAVに出演を決意しハメ撮りすることに!もうすぐ母親になるというのにどんな事情が・・・?やはりお金のためでしょうか?今回はお腹ポッコリの美人妊婦さんが登場です!!22歳にして妊娠した彼女はまだまだセックスをやりたい盛り!旦那とも使ったことがないマイローションを持参しての登場です。ローションをマ○コにぶっかけ激しく手マンされると悶えまくり、赤ちゃんの事など気にもせず騎乗位で腰を振り感じまくる彼女。最後はオッパイに発射です!!そしてその後は拘束されたM男をオナホールでいじりまくります。オナホールを初めて見る彼女は興味津々でM男にチ○コにオナホールを突っ込み激しく上下!よほど気持ちいいのか喘ぎまくるM男、彼女の手の中で大量の精子を発射です!エロ可愛い妊婦さんですのでオススメです。
みさき
普段は涼しい顔なのだがHが始まるとこれが凄いんです。とにかく見所は激ハードな本気度抜群のオナニー。巨大バイブを使ったオナニーシーンは、アングル、内容ともに文句なし。もちろん生ハメ、本番中出し!の「発射○○秒前」も見所たっぷりである。そして、バナナ、ナスなど異物挿入と圧巻の作品!もちろん特Aランク作品です。
終電乗り遅れ 泥酔女 女子大生編
繁華街で同級生数名とオフ会をしていた女子大生が、調子に乗って一気飲みのし過ぎで、酔いつぶれてしまう。何とか駅まで辿り着いたが、終電に乗り遅れてしまった。フラフラ状態で、道端にしゃがみ込んでいる所を、2人組みの男達が話しかける。その男達は、夜の繁華街を、ビデオカメラを持って徘徊し、ぐでんぐでんの女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だつた。今夜もその酔いつぶれた女子大生を担ぎ上げて、自宅に連れ込み猥褻行為を行う。意識が朦朧としている中、女子大生は犯されまくる。その一部始終をビデオに収めたものを、男達は自分たちの顔にモザイクを入れて、ある業者へ売り飛ばす。そんな淫らなビデオが自分の知らない所で流出されているとは、泥酔い女達は夢にも思っていないだろう…。
ギンダチチンポ(吉原ミィナ)
物凄いエロパフォーマンスを披露してくれます!見ているだけで癒され、脳みそが蕩けてしまうような超スケベなご奉仕を沢山してくれる最高級メ[プ嬢編。そして、今度は大量に分泌された脳内エンドルフィンがギンダチチンポから我慢出来ずに噴出してしまいそうな感覚に襲われる、ミィナちゃんが肉便器と化しがっつりレイプされまくる完全凌辱地獄編!の激ヤバ過ぎる超豪華な二本立て!普段、ここまで激しい凌辱モノってあんまり可愛いく無い子やちょっぴり小太りのコが多いのに、ミィナちゃん最高です。モー娘の高橋愛に似てるので、途中から本当に愛ちゃんがファンに監禁されて犯されているんじゃないのかって思ってしまうぐらい似てる。モー娘ファンじゃなくても、モー娘なんて知らなくても吉原ミィナちゃんはトップクラス並みに可愛いので絶対に買いです!高級メ[プ嬢編と凌辱編で全く違う形でミィナちゃんを楽しめちゃうとっても豪華な一本。コレは絶対におススメ致します!
ジャパビューティー

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/79-48a0cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック