2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド10前編

2015/08/22(土)
エクソダスゴールド10前編
まだ18歳のピチピチ娘・三咲理恵子がスカ物に初出演。見た所さほど緊張もしていない様子だが変態監督にタンポン抜かれ口に入れられるとさすがにパニクった表情。アナルに指入れされてほぐしアナカメで腸に詰まったウンコを確認し後浣腸されて排泄。最初は粒々な物しか出なかったが再度気張るとソコソコの量出た。それを監督が顔にべったりと塗糞し体にも 。全身糞だらけになってフェラ本番。ボウルに溜まった黄土色の浣腸液を口に流し込まれ、でも必死に笑顔作って耐えている理恵子。
上司のセクハラに悩む後輩OLを泥酔姦!
二週間前に入社してきた新入社員を飲みに誘い、男の部屋に誘いまた飲みなおし、泥酔したところを無理やり性行為を強要する。美人OLの服を脱がせると、体はムチムチ系。まんぐり返しで女性器を調べると膣圧は相当強く、膣が広がったり、締まったりするのが目視で確認できる。ペニスを挿入するとものすごい感覚だった
遥めぐみ 復活
引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
イキ続けて乳首もクリもビン勃ち
青い空の下で潮吹くまりかちゃ~ん!!お外で開放的になったまりかちゃんは性感度も最高で、潮も空高く噴射ですっ!!モロ見えパイパンマンコに濃厚ザーメンを注入され、イキ続けて乳首もクリもビン勃ち!
温泉旅館の仲居さんと 人生は波乱万丈だ!ゲーム
SODの超人気ゲームが温泉旅館に出張!!宿泊客も大勢いる営業中の旅館を舞台に、超Hなマス目盛り沢山で繰り広げられる“人生は波乱万丈だ!ゲーム”はシリーズ最強と言っても過言ではないほど超H。参加するのは旅館で働く仲居さんに、若女将さんまで加わって超ヒートアップ!!温泉で宴会場でお客様を相手に恥ずかしすぎる指令をたっぷりやってもらっちゃいます。
還暦誘母
男の喜ばせ方を知り尽くした熟女は、還暦を迎えてさらに色香を増していく…。まだまだ性欲が旺盛な母親は、これが母親の愛情とばかりに自分のむすこへ…!

辻本りょう、覚醒JK 等

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/791-67a92397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック