2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占黒い猛獣 倉木杏(磯野金魚)

2011/08/13(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占黒い猛獣 倉木杏(磯野金魚)
カリビアンコム独占配信の今作品では、ぴちぴちギャル系で超人気の倉木杏(磯野金魚)ちゃんが、な、な、なんとデカマラ黒人とヤちゃうんです!それもかなりの猛獣ですよ。撮影当日までどんな男優が来るか知らされていなかった彼女に、プロデューサーが黒人だと告げると「ちょっとドキドキ」とか言っておどけて見せるのですが、ムフフ顔の彼女をカリブ嬢は見逃しませんよ。そんな彼女の前に黒い猛獣が登場し、まずはソフトに愛撫し ます。マンコをクンニして彼女をたっぷりと楽しませたら、黒竿を取り出して彼女の前に突き出します。フェラで黒竿をしごく彼女ですが、口には収まりません。そしていきり立ったペニスを正常位で彼女の小さなマンコに突き刺します。さらにバックに体位を変えて激しくピストン。黒光りしたデカマラが入ってるのに「アンアン」感じちゃう杏ちゃんてかなりの好き者。かわいい倉木杏ちゃんが野獣にハメられてる姿はかなりのエロですよ
人妻白書 熟女の貫禄
すっぴんで登場の40歳の人妻、山下まなみさん。ノーメイク、裸足まではわかりますが、なんとパイパン!アソコも毛で隠さず丸見せとはやりますね~。アソコも独特な形です、小陰唇がこんもり飛び出てかなり卑猥な感じです!手マンと電気あんまで攻められ白い本気汁がトロ~ッと垂れ流れてきててとってもやらしい~っ!さらにバイブと電気あんまのW攻め容赦ないですね~!興奮しすぎてマン汁が溢れでてます。熟女好きにはたまらない作品ですよ!!
瀬川ことみ
ブルセラセーラー服がなかなか似合うキュートな瀬川ことみちゃん。なかなかの美乳で感度も良好3人の男と4Pファックは充実の1本だと思います。W生フェラ本番挿入も生ハメで感度抜群の潮吹き・・・あまりに気持ちいいのかちょっと涙が。Hしている顔がとってもかわいいことみちゃん。ファンでなくてもおすすめの1本。ぜったいダウンロードしてネ。
誘惑女教師
美人女教師が生徒を誘いまくりの本作!!先生の痴女っぷりノンストップ!!スーツを脱ぎながら「先生、本当はきみ(生徒)が思っているような女じゃないのよ…キミの体が欲しい」なんてつぶやかれてフェラされたら、先生の股間まっしぐら!ですよね??
ぶっかけ隊と拘束椅子(YURINA)
オナニーシーン撮影中の YURINAちゃんをキャッチ。大胆なイきっぷりー。撮影を終えて家路を急いでいたYURINAちゃんを引きとめ、まずはぶっかけ隊によるサプライズ胴上 げ!そのまま流れで服を着たまま、ぶっかけ隊に触られまくりのYURINAちゃん。おっぱい、オマンコを弄られると気持ち良くなったYURINAちゃんは フェラで丁寧にご奉仕。そのエロい唇に吸い尽くされるチンポの光景は圧巻!フェラ抜きのお礼にとぶっかけ隊が特設の椅子に YURINAちゃんを座らせると身動き取れないように拘束。全身舐め舐め、バイブ攻めの嵐にイきまくり!放心状態で椅子から開放されたあとは、興奮状態 120%!悶絶状態でフェラをしていると後ろからチンポを生で挿入されて突かれまくり!容赦ない連続ぶっかけに中出し2連発でYURINAちゃんも失神寸 前!
ジャパビューティー

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/84-8de34ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック