2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占新入社員のお仕事 Vol.6 中村まゆ

2011/08/16(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占新入社員のお仕事 Vol.6 中村まゆ
春のスペシャル企画社会人編は『新入社員のお仕事』第6弾。今回はロリ系中村まゆちゃんの主演!「止めてください!」と言いながら、股を広げて無抵抗のまゆちゃん。おっぱい、お尻を揉まれているうちに感じてきちゃって、先輩のデカいチンポをしごき始めちゃいます。これも仕事のうちの一つだと、フェラ・イラマチオを無理矢理させられお口でザーメンキャッチ!続いて男性先輩社員3人に日頃のこりをほぐすべく、トリプルフェラに 足コキサービス三昧後、ぶっかけ3連発をお見舞いされちゃいますが、ヤられっぱなしでないのが、賢い新入社員です。社長と生ファックで商談ゲット!可愛い顔して、やる事はやる、こんな新入社員があなたの会社に入社したら、もうあなたは仕事どころではないはず!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)
巨乳でこすって穴で出す
夫婦でしっぽり温泉旅行にやってきて仲良くハメ撮り!ということでカメラを設置して燃えるセックスを録画!しかし中年のセックスは愛撫が長い!前戯でねっとり奥まで舐め回してバイブでずぶずぶ突き回してやっと挿入。ハメたらハメたでカメラに見せ付けるような淫乱熟女。最後はたっぷり中出し。
吉崎紗南
ムチムチボディーの「吉崎 紗南」ちゃん。ファン必見の1本だとおもいます。フェラ、ファック、バイブ、潮吹き、と見どころ満載だぞ!ちょっとセーラー服はむりがあるようなきがしますが、どうでしょう?本番、潮吹きもGOODなカメラアングルでAランク。ヌきどころのシーンも満載でこれは、ぜったいみてもらいたい。必見です。
素人女学生!!着物美人の剥離1
ギャルなのに着物を着ると色っぽくなる。目つきも仕草も座り方さえもエロっぽくなる。街中では、ギャル服に身体をつつまれている彼女達を着物に着替えさせてその着物を剥離していく…。ミョーに色っぽいギャル達を視姦する。
杏奈全開(香坂杏奈)
もう我慢できなくなった杏奈ちゃんは気持ちよくしてくれたご褒美に男の体を舐めまくり、自慢の美乳でパイズリまでもしてくれました。杏奈ちゃんの爆乳にか かれば、どんなチンコも敵うはずがありません。パイズリで大きくなったチンコを見て、我慢できなくなった杏奈ちゃんのおまんこに生挿入。ためらいもなくい やらしい喘ぎ声をだしながら爆乳を揺らす様は最高です!正常位で突かれて気持ちよくなった杏奈ちゃん。今度は騎乗位で自ら腰を振りはじめちゃいました。エロ杏奈全開で腰と美乳を振る姿は必見です!バックでも突かれて気持ちよくなった杏奈ちゃんは中に出してと懇願してきたので、たっぷりと中出ししちゃいまし た。中出し後のセクシーな表情もたまりません。
人妻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/86-597b7467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック