2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

得意のオナニー大披露!

2011/10/12(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    

得意のオナニー大披露!
美人妻の登場~!このスレンダー奥さん、本当にエッチ大好きなんですよ!旦那の帰りが遅いためなかなかセックス出来ない奥さんは、仕方なくオナニーで欲求を満たしているらいんですよ!ということで、まずは得意のオナニーを見せてもらいました。しかもローターを使って!男からローターを手渡されると、早速ベッドに寝転び両足を大開脚!そのまま自分でクリトリスやマ○コを弄りまくっていっちゃいます。彼女の感じる表情ときたら本当エロすぎてたまらないですよ!大興奮しちゃいますね!もちろん男もその姿に興奮がとまらい様子!とうとう男は、いてもたってもいられなくなり、クンニや手マンで奥さんを弄りまくっていっちゃいます。この時の彼女の悶える姿は、最高ですよ!さらに別のシーンでは、彼女も負けじと男を責めまくる!チ○コを舐め、玉にしゃぶりつき、アナルまでペロペロと・・・まるでソープ嬢みたいですな!とにかく最初から最後までヌき所満載!貴方の好きなシーンで思う存分ヌきまくってください。
-葉月 20才
ジャパビューティー,japabeauty.tv,葉月 20才,ロリロリ可愛いハメ撮り初体験の「葉月」ちゃん20才。さすが若いだけあってピチピチの美肌に美乳が美味しそう。赤いパンツでオナニー開始でM字開脚で指でクリイジり、挿入でかきまわします。フェラもお口いっぱい一生懸命ほうばります。ソファーでそのまま生ハメ本番挿入でカメラ揺らして本気のエッチ!ベットでは美乳揺らしてピンピン立っちゃう!ピンク色。撮影忘れてしまいそうな感じでハメまくりでラストはお口を開けて口内発射でタラ~リフィニッシュ!エッチしている顔がほんと可愛い葉月ちゃんです♪
Gcup 爆乳 橘ひな
Gcupの弾む様な巨乳を巧みに操りながら一生懸命オッサンを射精に導き、オナニーするなら未経験なのに始めてのピンクローターにチャレンジ。痴女になりフェロモン全開でオッサンを快楽に酔わせ、時にはフリフリワンピースでロリ全開の本気SEXに挑む。
対魔忍 アサギ Vol.3 姉妹、相打つ!(不明)
【モザイク】対魔忍姉妹アサギとさくらはついに朧の手中に落ちる! お互いを救おうとする姉妹の思いにつけ込み過酷な鬼畜凌辱を繰り返す朧。ついには奴隷娼婦の真似事までさせられるプライド完全崩壊の姉妹の姿は必見。1話、2話のボリュームを凌ぐ猛烈な動画枚数で脅威の30分超えで綴る白濁アクメ映像を見逃すな!!
オマニーTV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/128-36c9bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック