2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

一般Eおっぱい 叶あい

2011/10/13(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般Eおっぱい 叶あい
みなさ~ん、楽しい休日満喫してますかー?毎日カリビアンコムでぬきまくってますかー?絶好調でお送りしておりますゴールデンウィーク企画、第5弾は、巨乳ギャル叶あいちゃんの登場です!ルックス、ボディー、キャラともに三拍子そろったあいちゃん。ミニスカにノーブラルックの超セクシー衣装をまとい、花柄パンティー、Eカップ、90センチ、今にもはちきれそうな爆乳谷間に視線は釘付け。それでも彼女、大胆な衣装とは裏腹に カメラの前では、結構シャイなんです。それが普通っぽくてより一層男心をくすぐっちゃう。でもやっぱりエロさは隠せないもの。一肌、二肌。。。脱がされると、「ほしい~の」って、男の股間をまさぐり始めだしちゃいます。でもその前に前戯。指で舌であいちゃんのあそこを攻めまくり、絶頂に達すると、お返しとばかりにねっとりフェラ。はやくいれたくてしょうがないあいちゃんは「おちんちん」とおねだりのご様子。そして遂にお望みの挿入!一体、あいちゃん何回いっちゃたのでしょうか!?詳しくは本編にてご賞味あれ!
猫をかぶった淫女
今回は清楚系奥様の登場です。何も知らない純粋そうな表情でバイブを見つめる奥様。「チンコに当てるだけでもイッちゃいますよ」というカメラマンの言葉に興味深々。早く始めたい様子の奥様に合わせて早速男優さんが登場。受身でいくのかと思いきや、奥様が上になり男優を愛撫しはじめます。その時点で顔と合ってないんですが、行為が進むにつれ「いい!もっと!」なんて言っちゃう奥様は完璧淫乱です。人って見た目によらないですよね~。それにしてもこのギャップは反則です!是非御覧ください!
青木ちり
インディーズ系素人ハメでめっちゃかわいい‘青木ちり‘ちゃん。カーペットの上でハメハメされちゃいます。普通の女の子のいちゃいちゃHっという感じでとてもリアル感のある作品です。ローター責め、生フェラ、ガチンコ本番、ラストはゴム中出しでフィニッシュ!撮影も普通で自然な感じがほんとリアルでいいとおもいます。なかなかおすすめですよ。
黄金伝説 鮎川あみの原点
男を誘惑する曲線美、エロ過ぎるFUCKシーンに悩殺寸前ッ!!色褪せない極上のモデルがここに復活ッ!過去にリリースされた鮎川あみ作品『女教師狩り』『TABOO』『ハードキャンディー』『失踪 the vanishing』の4タイトルを完全ノーカットで収録!ボリューム満点スペシャル仕様でお贈りする本作で鮎川あみの原点をとくとご堪能ください!
くノ一学園忍法帖 外伝 新條玲子之巻(不明)
学園に忍び寄る魔界の手。学園長・新城玲子の忌まわしい過去。そして殺されたはずの綾の亡霊・・・・・・・。忍の身に、次から次へと危機が訪れる。
オマニーTV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/129-1d3b6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック