2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.6

2015/09/08(火)
母乳人妻 奥様の生ミルクvol.6
癒し系フェイスの三十路妻・高島さん(子供三人)を和室に連れ込む好色監督、早速ハメ撮りがおっ始まる。薄地のスカートまくりあげてパンティ見せ、電マで股間を責める。発奮した高島さんはフェラ、顔騎と男の欲情煽りたて、顔に似合わぬ使用過多気味のマンコを弄られ体のけぞらせつつ肉棒を迎え入れる。スリム体形だが太腿辺りはみっちり成熟しており、爛れきった性反応は熟女ならでは。顔射されてハメ終わった後恒例の母乳搾り、乳首からジワっと白い液体が。
ナンパした女を連れ込み泥酔姦
自分の性欲を抑えることができない下心とモラル。街でナンパした女の人を飲みに誘い、なるべく自然に泥酔させるように酔わせる。男の部屋で女が酔いつぶれたところを、気づかれないように、パンツを脱がし膣にペニスを生で挿入し、中出しをした
アイドル志願 ~2穴オーディション~
アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
スレンダー美女1
ベットでジックリと絡み出す美女。味わうようなフェラテクは堪りません!指責めやクンニされてからチ○コで突かれ大声で喘ぐ!しっかりとお掃除フェラしたら、次はメイドの姿で奉仕プレイ。ジュポジュポと音を立てしゃぶり手コキで抜き取る。細い脚を広げて電マオナニーする姿も見逃せません。電マ責めされながらの手マンに泣きそうな声で潮吹き!根元まで突き刺さるように腰を振られ大音量で悶える!
国民的アイドルやまぐちりこ ラブラブ同棲日記
AVデビュー時に撮影された「幻の作品」が待望のリリース解禁!!国民的アイドルであり女子校生の“やまぐちりこ”とラブラブな同棲生活をスタート!!起きれない朝でも、りこちゃんのねっとりフェラで目覚めスッキリ!一緒にご飯を食べた後は、濃密で熱~いSEX!夢の同棲生活をたっぷり堪能出来る最高の1本です!!
るみちゃんとあげはちゃん
このレズのしんぴにも度々出演してくれたるみちゃん。今では男性より女性のことが気になってしょうがなくなってしまったらしい。今回はバイセクシャルのあげはちゃんがさらにレズの世界を楽しもうとるみちゃんとネットリとした愛撫で責めてくれる。カメラ前でちょっと恥ずかしがるるみちゃんだが、あげはちゃんの攻めが始まると我を忘れて感じまくってしまう

素人娘プライベートオナニー62

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/797-f4eadb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック