2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ハメしゃぶり4 vol.3

2015/09/10(木)
痴女ハメしゃぶり4 vol.3
ビデオカメラを買った中年のおっさんが、友達?の小生意気風な若い娘がセフレを学校の教室で痴女る様を妄想する…そんな内容。娘は髪を茶色に染め紫のストッキング、キャミソールは真っ赤と下着も超派手派手。ソファに男を押し倒した男にのしかかる様にしてフェラ、パンティ脱いで愛撫奉仕を要求しクン二受け騎乗位で毛むくじゃらなオマンコを下から突き上げられて喘ぎ、両太腿を抱えられる様にしてのセックスに陶酔気分。「お口にいっぱい出して」とおねだりし、舌先にザーメン発射される。
教え子にヤラれた高校教師
道端で偶然、昔の先生に会い相談がてら喫茶店で話をすることに。就職先が全然見つからないということでアドバイスを受けるため家にいき、パソコンで一緒に探してた。あまりにも先生が無防備だったためムラムラしてきて気づいた時には先生を襲ってしまっていた。強引にスーツを脱がし、パンツを引き剥がしたらマン毛がなくパイパンだった。その瞬間の俺の理性は完全に吹き飛び強引にねじ込んでやった。
美脚美女とロマンスデート 後編
川本セリカの究極の脚線美とプリプリ美尻があなたのアソコを震撼させる「美脚美女とロマンスデート」の後編!まずは主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
美少女デリバリー4
大人気シリーズに、黒髪の美乳娘が登場。1人目の男とシックスナインしたら本番になり早々に抜きとる。2人目には魅力的な身体をネチっこく責められてウットリ。本番になり目を閉じ気持ち良さそうに感じる!3人目の男優とコスプレしてH。透けた水着をずらしてクンニされ手マンで潮吹き!尻を突き出した男の肛門を舐め、硬く勃起したチ○コをパイズリ。美乳を揺らしながら桃尻に激しく打ちつけられ悶える姿はエロい!
(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック
「僕たちはこんな性交看護を受けたかった!」ユーザーの熱い妄想を実現する「性クリファン感」の最新作は、8名の性交看護を収録した、200分スペシャル!敏感すぎて看護を忘れて夢中になるナースから、日本初の性交看護に挑むナースまで、ユーザーの妄想はここまで凄かった!?スタッフも仰天の性交看護の連続!完全永久保存版になること間違いなし!
ストリッパー「若林美保」の素顔~一触即発
このビデオが生まれるきっかけは2011年の春、彼女からもらった一通のメッセだった。「作品みましたよー。 女優さん幸せですね。 なんか羨ましいなぁ…。」(原文まま)そして自分が撮るVにぜひ出たいと彼女から申し出があった。…以前から彼女とは面識があったとはいえ、たまに飲み会でご一緒する程度。一度お話したいと連絡しファミレスで数時間話した。いろんな分野で多種多様なパフォーマンスを見せる彼女はやはり一人の生身の女だった。普段は「あねさん」風に見えがちだが、内面に見え隠れする少女のような素顔…。それが引き出せれば…とは思うもののやはり自信が無かった。当初夏には撮影しようと思ったもののずるずると先延べしてしまった…。今回のこのVは、あえていきあたりばったりに撮った。考えすぎると綿密な作りの普通のVになってしまいそうで恐ろしかった。結果、夕方出会って翌日昼まで三度の中出しを含むSEXまみれの一日を描くこととなった。そして自分が予想していた以上に一見大人な彼女の内面は可愛かった。彼女が大好きな方にこそご覧いただきたい作品です。

別刊マンコレ66

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/798-2a7683e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック