2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド11 後編

2015/09/12(土)
エクソダスゴールド11 後編
前編で食糞初体験した現役レースクイーン貴水らんがレースクイーン衣装を着たまま再度スカトロプレイに挑戦。溜めたウンコを自然排泄しようとするが粒々しか出なかったので浣腸、黄色がかったカレー粉そっくりの色の軟便を液と共にボウルに多量排泄。それに口を付け食糞、自分のだけでなく男優の排泄するウンコも直で口で受け、出したばかりの男のアナルを舐め塗糞で変色したレースクイーンコスのままファック。ザーメン口内発射した後ウンコの残ったボウルに放尿、それを頭から被せられて無惨…。
【2/2】神聖なる巫女淫行事件!!2
拉致られてアジトで廻しまくられ、。好き放題やって楽しむ鬼畜達にアナルもマンコもお構いなしにイジリ倒され、飽きるまで鬼畜のおもちゃにされた巫女の最悪な一日。
素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編
カワイイーっ!マジでカワイイ!!この娘は大当たりです♪ショートヘアがよく似合い、小動物系のキュートなスマイルと若さはじけるピチピチのボディが魅力的なえりなちゃん(仮)20歳。インタビュー中、彼女は出演動機を詳しくはおしえてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょうね。そんなんどうだっていいんです!!こうして撮影に来てくれて惜しげもなくオマンコをおっぴろげてくれてサンキューベリマッチョ!そんな彼女がカメラの前でどんなプレイを魅せてくれるのか、是非アナタの目でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
極上巨尻1
歴史に残る極上巨尻!!尻フェチ三昧で計8発射を絞り出す巨尻天使降臨!!その顔の可愛さからは想像もできない程の魅力的な美巨尻をもつ東条かれん。ブルマ、ミニデニム、委員長、ビキニ、Tバックと様々なコスチュームに身を包み、男たちの精液を搾り取る!ラストの大量顔射セックスまで出し惜しみ無しの勃起中枢直撃型極上巨尻フェチ映像!
ち○ぽ洗い屋のお仕事10
人気シリーズ「ちんぽ洗い屋のお仕事」第10弾!!これまでのご愛顧にお応えし、シリーズ最多出演!!撮り下し20人17コーナー!!【新サービス】脚コキ洗い、圧迫胸洗い、トリプル全裸洗い。さらに【社会進出するちんぽ洗い】女子校生、学校保健室、飲料訪問販売レディとシリーズ史上最も豪華な「ちんぽ洗い」をお届けします!!
りつちゃんとゆうかちゃん(前)
バナー広告の撮影ということで呼び出されたりつちゃんとゆうかちゃん。ベッドの上でディレクターの指示を受け定番のキスをさせられる。男性と違った感触に二人ともすぐに相手を受け入れてしまう。その様子を伺ってディレクターの指示が次第に過激になってくる。フレンチキスからベロチューそして服を脱ぐように指示をし、お互いのカラダを確かめるように触り合いネットリとしたレズの世界が広がっていく。

家宅侵入~本気SEX_File.01

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/799-f130716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック