2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.1

2015/09/15(火)
母乳人妻 奥様の生ミルクvol.1
夫が仕事している隙にAVに出演する図太い人妻・松永佑子。ハメ監督が早速手を出し股間を電マ責め、ブラ取ると毒々しいまでの巨乳。その先端を押すと母乳らしき液体がピュ-ピュー出る。パイズリなどしつつ弄ばれ中年男優の寝技で横から下からと様々な角度からハメられて悶絶する佑子さん。この尻軽ぶりではご亭主も苦労する事でしょう。
【1/2】陵辱願望~着物を着た婦人~
旦那との夜の営みは人並みでS○Xに満足できないという、着物をまとった主婦が相談に来た。女性にあった男とセッティングしてあげるとの事。後日少し古そうな家に案内され入ってみると、その男はいた。剃毛をし、拘束されたまま激しいオモチャ責め。激しいのに耐えれる丈夫な鉄マンの持ち主のようだ
バレエ仕込の軟体セックス
クラシックバレエ仕込みのしなやかな肉体にぶっこむ快感!前○敦○激似のすずきりりかが見た事もないような体位で淫乱に乱れ狂う!異常なほどやわらか~い股関節はどんな角度からも挿入できる。イク顔まであ○ちゃん超そっくり!バレエで鍛えられたキツいおマンコにチ○ポを挿入されて感じちゃう!美しすぎるGカップ巨乳、アクロバティックな究極の軟体セックスをお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
夢の学校生活1
突如転校してきた女子校生。そこで夢のような学園生活がまた始まろうとしている!!ギンギンチ○ポを奪い合うように舐め回す舌技に堪らず暴発!三つのマ〇コが連なる時、一つの新たなストーリーが生まれる。激しいピストンの要求に我慢出来ずに生中出し発射!男なら誰もが憧れるロマンがここにあります!!
大人のおもちゃ屋さんで働いてもらっちゃいました。
クリスマスやお正月など繁忙期を迎えるおもちゃ屋さん。SODと日頃付き合いのあるアダルトショップの店長と手を組み、高額求人広告誌にバイト募集を掲載。お店で初めて理解する衝撃の事実にお嬢さんは愕然!!生まれて初めて目の当たりにするアダルトグッズの数々に戸惑いつつも、実演販売やお客さんの試供に付き合ったりとテンヤワンヤの大忙し!
パイパン少女アナルお貸し_One
超かわいい~!!葵みゆちゃん!ジャポルノ初生体験です!お誕生日1991年10月22日、群馬県出身。趣味・特技はカラオケと卓球。気まぐれな猫のような性格だそう。。それだけじゃございません!!みゆちゃんの大きな瞳はまるで子猫のようです!!そんなかわゆ~いみゆちゃんったら、つるつるぱいぱんおまんこなんです。更にみゆちゃんのかわい~アナルでいっちゃって下さい!!お尻もまんこも口も犯され、みゆちゃんイキまくりです!!三穴中出しだってど~んとこいっ!!肛門を満たす快感の波がみゆちゃんの脳内をメロメロに!!パイパン少女みゆちゃんのアナルお貸ししますよ!

生贄にされた娘たち~109人目。制服コスで極上ローションサービス!?着衣ファックで最後は中出し!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/800-14fd102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック