2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

女体エキス3前編

2015/09/17(木)
女体エキス3前編
高校生時代に援交やりまくりだったらしい武村由美チャン。幼い顔してかなりの遣り手だったらしい。監督の口調は優しいがその裏側にあるのは世の中舐めたコギャルに対する複雑な感情か。男優が抱きつき執拗な愛撫を展開、パンティの中心部を挟みで穴を開けてそこから指マン、尿意を訴える由美に放尿を強要し尿を入れたグラスと管でアナルと繋ぎ屁で尿を泡立てさせる。オシッコを無理やり飲ませると由美は吐き気を催しとうとうゲロ吐き。
【2/2】2011年(有)○岡興業ワイセツ忘年会~グラマラスな社員たち~
鬼畜建築会社(有)○岡興業の忘年会。酒が進み加速していくワイセツ…。野球拳で脱がし合い。嫌な筈なのに…徐々に場の雰囲気に呑まれていく…。宴会場に逃げ場はなく…泣く泣く上司に好き放題されてしまう。
Debut Vol.4
ヤング!ヤング!もっこりヤング~!久々の大型初裏新人さくら萠(もえ)ちゃん、あどけない表情でくるくると踊りをみせる~。そんな姿を見ているだけでオッサンガチ興奮!スケスケのスク水姿でヨガのレッスン。鼻でゆっくり呼吸しながらもお股にはローターが装着されています。腰をヒクヒク前後に大振りして、バックンバックン連続イキ!さっぱりした顔で更衣室で洋服を着替える萠ちゃんに突然男たちが乱入!スカートを持ち上げると可愛いTバックがほんのり登場!男たちはガチガチになったチンコを萠ちゃんの口に強引に押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
初撮り人妻2
今回の奥様は、一見AVとは全く縁のなさそうな上品で清楚な三浦恵理子さん43歳。「普段から探究心旺盛で、一度気になり始めたらとことん調べないと気が済まないんです」ということで今回撮影にこられたそう。初めはやっぱり恥ずかしがってなかなか下着を外してくれなかった奥様でしたが、性感帯を刺激してあげたらよっぽど溜まっていたのかアソコは大洪水!SEXシーンでは「やっぱり夫に悪いから」と言いはじめ、史上初の撮影中止にまでなりかけましたが、何とか粘って無事撮影は成功しました!
ち○ぽ洗い屋のお仕事30人 ファン感謝祭
男性器の事なら、私たちにおまかせください!ちんぽ洗い屋10タイトル発売記念!!ご好評につき総集編になりました。今作は、今までの「ちんぽ洗い屋」総勢91名の中から選りすぐり27人に、なんと今回限りの未公開SP撮りおろし3人を含めた総勢30人の「ちんぽ洗いサービス」がたっぷりとご覧いただけます。
白坂百合37才鈴木麻美28才
今回は美熟女二人!一人目はAV女優の白坂百合さん普段のAV撮影とは違う素の彼女!Eカップの美乳は最高でデカ乳輪に大興奮!濃厚フェラで思わずイク寸前!我慢出来なく美膣にナマ挿入!肉厚な尻をブルブル震わせるバック&正常位で中出し!二人目はキャバ嬢!アフターでハメ撮りをお願いしたら即OK!Fカップのパイパイはプリンみたいでした!美膣にクスコを挿入しピンクの膣口を観察!フェラになると目付きが変わり変態フェラで思わず発射!すぐにまたチンポ舐めまわす彼女!たまらなくナマ挿入ブルンブルンオッパイに大興奮!トドメメは熱いザーメンを顔に掛けました!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sesudzdb03.blog.2nt.com/tb.php/801-6f43d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック